ついうっかり「頑張らない」を「頑張っちゃう」。そう。それもまた良し。 | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!

 

 頑張らない生き方

 

 

 

 

 

を目指して、

 

 

 

 

気づくと

 

 頑張らないように、頑張っちゃってたりして(笑)

 

 

 

 

 

だから、

 頑張りたい自分も許して、

 

 

 

 頑張らない自分も許して、

 

 

 

 頑張りたくないけど頑張っちゃう自分も許して、

 

 

 

 頑張らないを頑張っちゃう自分も許す。

 

 

 

 

 

 

結局、

 どんな自分でも、

 

 

 

 自分がどんな状態でも

 

 

 

 

 

 

ま、いっか!!

 

 

 

 

と、

とりあえず許しちゃう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、

 許そうが、許さなかろうが、

 

 

 

 

ついうっかり

 そうなっちゃうんだものね照れハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然とそうなっちゃうものに対して、

 許すも許さないも無いよねー。。。おすましペガサスキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

地球が廻るのを許せないって言ってもね。。。

 

 

 

 太陽が昇るのが許せないって言っても、、、

 

ねぇ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意識してもしなくても

 そうなっちゃうのであれば、

 

 

 

 

 

 

それは仕方の無い事だよね。

 

 

 

 

 

そんな自分を

 まるごと「味わいきる」のみですなウインク流れ星

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

【新月】のインスピレーション会

 

日にち 2月16日(金)新月    

    3月17日(土)新月

 

時間  14時〜16時 

場所  表参道

↓↓お申し込みはコチラ↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S22156711/

 

 

 

《真実の道》個人セッション
https://ameblo.jp/miryokutekini-ikiru/entry-12292865185.html