奇跡の記録3 | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!

 

わたし、父方の祖父が神社の役員をしていたこともあり、

 

これまた話すと不思議なことだらけで長くなるからはしょりますけど(笑)

 

 

ひょんなことから

三重県鈴鹿市【椿大神社】の青年部を務めさせていただいております。

 

 

 

10月11・12日と秋季大祭のさい、

 関東周辺にお住いの方たちを引率して、【椿大神社】まで行ってきました。


 

 

1日目に猿田彦の神様の御神体をお神輿に乗せて、

 妻であるアメノウズメノミコト(以下ウズメさん)のお社へ行き、

 

 

2日目の還幸祭の時に、

 妻であるウズメさんのお社から御神体をお神輿に乗せて、ご自分のお社に戻る。

 

 

 

 

という神事なのですがね。。。

 

 

 

 

 

2日目、

 早朝に境内の掃き掃除をしていたら、

 

image

 

わたし、鼻炎が出てきちゃいまして。。。

 

 

 

 

 

朝に鼻炎が出ちゃうと1日中サラサラの鼻水が止まりませんもので(笑)

 

お薬はあんまり飲みたくない派ではあるんですが、

その日はシブシブ鼻炎のクスリを飲んだのです。

 

 

 

 

 

そしたら神事の間、恐るべき強烈な睡魔に襲われまして(笑)

 

 

アメノウズメノミコトは芸能の祖神ですので、

例年この10月12日 別宮の大祭の時には

 

京舞 井上流 5世 家元

人間国宝 井上八千代師 による

奉納舞 地唄 「倭文(やまとぶみ)」

 

image

 

 

 

が披露されるのです。

 

 

 

 

 

 

わたくし、そんな素晴らしい舞が5メートルもの鼻先で舞われているのに、、、

 

image

 

白目をむいて

あの世に行っているかのような睡魔で(笑)

 

 

 

 

 

なんとか目を覚まそうと、、

 

耳ツボを刺激してみたり、

腕を強めに揉んでみたり、、、

 

 

 

 

それでもどうにも勝てない眠気にモウロウとして、、、

 

 

 

気づいたら、、、

 

なぜか、、、

 

 

 

 

自分の内臓

 

「子宮」を上に引き上げるエクササイズを、、、

 

無意識にしていました(笑)

 

 

 

 

 

なんか、変な事してるな〜(苦笑)

とは思いつつ、、、

 

 

 

 

子宮をグッと上に引き上げるエクササイズをすると、

モウロウとしている中でも

 

「ピントが合う」というか、、、

「目が覚める」というか、、、

 

 

 

 

おお!コレは良い!!

 そう思って、

 

 

人間国宝が舞ってる間、

 わたくしは必死で「子宮」を上げていました(笑)

 

 

image

 

 

 

そして、

 なんとかお社内での儀式を終え、

 

 

 

今度は御神体をお神輿に乗せて、

猿田彦さまがご自分の御社に戻る時、

 

 

 

{5AE4688F-871B-4BC9-BCBD-3A4AB2CE6732}

 

 

 

 

 

 

昨年、その光景を撮ろうと写真を構えていたら、

お神輿が近づくに連れて、、、

 

画面がミドリ色にモヤモヤ〜!!!!

 ってなった事を思い出し、

 

 

 

 

そうだ!

 今年も神様映るかな??

そう思って動画を撮ったのです。

 

 

 

 

 

そしたらなんと!!

 

御神輿が近づくにつれ、

画像がチカチカと明暗明暗して、、、

 

 

 

 

宮司が通り過ぎる頃には

雲間から完全に太陽が注ぎ込み、

画面には虹色の光が。

 

 

image

 

 

 

【摩訶不思議】なご神事【動画】

下矢印下矢印下矢印

https://www.facebook.com/kobayashi.etsuko.22/posts/1919201501680064

 

上矢印上矢印上矢印

 

Facebookにアップロードしたこの動画だと、

画像が荒くて全く見えないんですが、、、

 

 

 

 

実はわたしのスマホで撮影した画像には先頭の神職の方が近づいてきた時に、「透明の羽鳥の羽根」のようなものが映っているのです。

 

 

 

 

 

動画の最後にはマジェンダー色の光が映ります。

 

 

ほんの少し紫を帯びた濃いピンク(マゼンダ)

マゼンダのエネルギーは、カラーセラピーの世界では「経験を積んだ愛」や「魂の深い部分から沸き上がる愛」を表します。無私の心、無償の愛ですね。ピンクよりも深いレベルの愛を示すマゼンダは、女性を美しく輝かせる、女子力UPの色。

 

 

{FE47CB8C-BBF0-487C-ADFA-35C3D518C20F}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんまりにも

【摩訶不思議】なご神事【動画】だったもので、

 

数日たっても興奮冷めやらず、

「世界のなんだコレ!?ミステリー」に投稿しておきました(笑)

 

採用されると良いな照れルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

そんでもって、動画をみてもわかる通り、

わたしはお社を背に動画を撮っていたわけですが、

 

 

動画を撮り終わった時、

 

近くにいた83歳のお姉さまがいきなり

私の両腕をグッと掴んで

 

 

 

 

 

 

 

「心願成就!!

幸せになりましょう

 

後ろから願ったわ!!」

 

 

 

 

と話しかけて来たのです。

 

 

 

もうね、涙が出そうになりましたよ。

 

 

 

「後ろから願った」って。。。

後ろ、お社じゃん!!

 

image

 

ああ。この人は神様の使いなんだな。

 もう、そういう事にしておきました。

私の中で、そういう事になりました。笑

 

 

 

 

83歳のお姉さま、

 本当にありがとう。。。

 

 

ちなみに、この83歳のお姉さま、

 前日の夕方にしっかりと禊(滝行)されていました。

みんな元気なんだよなー。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

で!で!で!

 

 

いつも気づき(驚き)は後からやってくるのですが、、、

 

 

 

 

ん??そういえば、、、

 

 

 

私は意識モウロウとして、、、

女性性の代表ともいえる神様のお社の中で、、、

女性にしか無い臓器「子宮」を引き上げ、、、

引き上げると目が覚める気がする、、、

 

 

 

 

!?!?!?!?!?

 

 

 

女性性を!?!?!?!?

引き上げると!?!?!?!?

目が醒める!?!?!?!?

マジェンダーの光!?!?!?

 

 

 

 

!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

最近は本当に女性の活躍が目覚ましい時代だけれど、

女性性をもっともっと引き上げることで、

みんなが覚醒するって事!?!?!?

 

 

 

 

 

オーマイゴット!!!

 

 

 

 

そういう事か!!!!

 

その気づきをもらうために、

私はワザワザ鼻炎になって、

鼻炎薬飲んでモウロウとしていた訳か!!!

 

 

 

 

 

 

 

もうね、

 毎日がパズルのピース集めのようで、

毎日が謎解きのようです。

 

 

 

んでもって、

 それが合ってるか間違ってるかも分からないの!(笑)

 

 

 

 

でもね!

もう毎日ドキドキしてるの!!!

 そして、これからどんな予想外の事が起こるのかワクワクしてるの!!!

 

 

 

 

だ!か!ら!

 

女性である事を

もっともっと楽しもう!!!

 

そして、みんなで目醒めよう照れピンクハートピンクハートピンクハート

 もっともっと平和で安心で暖かい世界へキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奇跡の記録 はじめ

奇跡の記録①

奇跡の記録②

奇跡の記録③←いまここ

奇跡の記録④

奇跡の記録⑤

奇跡の記録⑥