奇跡の記録⑥ | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!

 
 
2017年11月30日   明け方。
 
 
 
 
母がリビングのソファーで横になっていると、
 
父が「おい!!産まれるぞ!!」
 
 
 
 
 
悦子「え!?ここで産むの!?
                 ソファー汚れる〜!!」
 
 
 
 
そう思った瞬間、
   ツルンっ!!と、母が赤ちゃんを産みました。
 
 
 
 
 
すぐに息をしてる雰囲気が無かったので、
   慌てて胸の辺りをトントンしてあげたら、、、
 
 
 
 
 
今までの人生で目にした事が無いほどの笑顔。
 
 
 
 
笑顔というか、
その赤ちゃんは「幸福そのもの」
 のような笑顔を見せてくれたのです。
 
 
 
 
 
 
そんな不思議な夢を見て、
    幸福に包まれ興奮気味に目覚めたその日。
 
 
 
 
 
 
 
 
以前セッションを利用して下さった方から
    久しぶりにご連絡を頂いたのです。
 
 
{499A790F-CBA0-4F62-9DDB-FA5D1782894A}
 
{89AA8DB6-3D4E-438F-A848-973E4126F92C}

 

このブログで
 
【奇跡の記録】として書いていますが、
 
ハッピーちゃんのブログを「ふと」思い出して読み始めたのが
2017年9月20日  【新月】
 
 
 
 
 
 
あまりにもシンクロする事が多くて、
   一度もお会いした事は無いし、接点も全く無いけれど、、、
 
 
 
 
 
 
なんか、なぜか、
  宇宙の、 この壮大な【変容】のプロジェクトに
 
 
私も加わっているような気がして、、、
 
 
 
 
 
いつかお会いするんだろうなぁ。。。
 
 
 
 
いつかお会いしたいなぁ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、
ミュージカルのチケットも買えなかったし、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ会うタイミングでは無いのかなー。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、壱岐の月読神社には行ってみたいなー❤️
 
 
{6B3D4D01-200E-47F7-B5CD-A241614E2A6F}

 
 
 
 
 
 
そう思っていたら、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   両方とも願いが叶う事になりました❤️
 
 
 
福岡空港に向かう飛行機の中から
  見えた 日の出おねがいハート
 
 
{66DD4C9E-EF21-471C-BB7A-D128C79C089B}
 
 
 
 
 
 
凄いエネルギーチュー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
九州本土も、海も、
  朝日に照らされて、黄金の光を放っていました。

 

{71A5CF1A-9C4D-438E-85A8-074C589F1545}

 

 
 
 
 
 
私の事を誘って下さった方は、、、
 
 
   ビックリな事に、、、
 
 
 
 
 
おととい 
【  出産  】
 
 
 
 
 
 
 
めでたすぎるシンクロ!!!!!!
 
 
 
 
残念ながらお会いする事は出来なくなってしまったけれど、ご主人様にはご挨拶できそうですニコニコ
 
 
 
 
 
 
本当に色々な事がシンクロしていて、
    自分でも「何が何やら」状態だけど(笑)
 
 
 
 
 
 
 
これからも続いていくであろう
  この不思議な導きを、、、
 
 
 
 
 
気がすむまで記録していこうと思っています^ ^
 

 

 

 

 
 
 
 
 
何が起こるのか、、、
何が起こらないのか、、、
 
 
 
 
 
 
 
その「何か」は、
  確実に私の内面を自由にさせていくのだとおもう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さ、壱岐島に到着!!