軌跡の記録 はじめ | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!

2017年9月20日(水) 

 

 

夜、ふとHappyちゃんのことを思い出した。

 

 

 

わたしが、ー昨年サンクチュアリ出版さんでトークライブをした時に、打ち合わせで担当の高山さんから「引き寄せの法則」がすごいと、ご紹介いただいていたのだ。

 

 

 

 

当時のわたしにはピンと来なかったので、

その時にチラッとブログを覗いただけで、今に至るまで思い出しもしなかった。

 

 

 

 

それが不思議と、その夜、

 ふと、、、Happyちゃんのことを思い出し、ブログを見てみた。

 

 

 

 

とっても興味深い内容で、

 ブログを始めた初日から遡って、夜中まで、、、

 

 

 

そのHappyちゃんのブログに記してある引き寄せの軌跡を読んでいった。

 

 

 

 

 

 

 

 

引き寄せの法則1日目~初めの一歩~

 

 

 

この人、なんて凄いんだろう!!

 賢くて、優しくて、すっごくまとも!!!

 
 
 
 
 
この後2日間ほど、
 グングンと当時のブログを読んでいった。
 
 
 
 
 
 
 
 
で、
 少し前から、9月23日 秋分の日は
 
「何か」があるような気がしていたところ、
 Happyちゃんもそんなことを書いていて、
 
 
 



 
 
でも、
 わたしはその日、「真実の道セッション」のお仕事が1件入っていただけ。
 
 
 
 
 
23日、当日は
 駅に向かうまでに蝶々を沢山見て、
 
セッション中はこれまたシンクロだらけ。
 
 
 
 
クライアントさんのお仕事の話を聞いていたら、どんどんクライアントさんが暗い感じになってきて、そのタイミングでホテルラウンジのブラインドも閉まってくるという。
 
 
ブラインドが半分閉まったところで、今度はクライアントさんの好きな事、興味のある事を聞くと、どんどん笑顔が戻ってきてエネルギーが戻ってきたな〜と思ったところで、ブラインドが全開に。
 
 
 
そして、セッションの終了時間と同時にブラインドが「終了!」と言わんばかりに一番下まで降りてきました。
 
 
 
 
 
 
  こういうことは「あるある」なので、
今日もいい日だったな〜♩♩くらいの気持ちで家路に着きました。
 
 
 
 
でも、秋分の日は何かがありそう。。。
 
の割に、特には何もなかったな。。。
 
 
 
 
 
まあ、総じて良い日ではあったけど。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
、、、と、思いきや。。。
 
それは夜中に訪れたのでした。。。
 
 
 
{9058629B-D50B-42E8-8D43-2E4C3BD3E355}

 
 
 
 
あ、そういえば、、、
 今日、Happyちゃんお昼にFacebookで何かリアルタイム配信してたな。。。
 
 
 
 
 
それに気づいたのが夜の23時すぎ。
 
 
その動画を見てみると、1つ目のものは、
 
 

9月23日午後15時。

四国より黒龍が、北海道より白龍が。

2つの龍が辰の島で統合を起こし、

富士山に虹の龍が出現する。

 

 
 
 
というメッセージのもと、急遽
壱岐の辰の島に来ています。という内容のもの。
 
 
 
そして、2つ目のものは、
 
その儀式のために集まった龍使いの方たちと、
 その儀式をリアルタイム配信したもの。
 
 
 
 
 
え!! 
 この儀式を映像で体験できるの??
 
 
 
夜な夜な、、、
 いったいHappyちゃんの配信には何がどこまで記録されているんだろう。。。
 
 
 
そんな好奇心のもと、
 全部を観させてもらいました。
 
 
 
 
それは、動画を見ていたというよりも、
 Happyちゃんの目線で全ての儀式をその場で体験しているような感覚。
 
 
 
 
 
辰の島の浜辺には、本当に黒龍の鱗のような砂模様。
 
儀式が始まるとなぜか涙が溢れ出し。。。
 
 
 
 
 
動画の中で指示がでた通りに、
その場に参加している人のように
「礼」をしたり「柏手」を打ったりして、
 
 
 
両手を広げてみなさん「ギフト」を受け取ってください。
 
 
 
 
そのアナウンス通りに私もその動画を見ながら、
夜中、神奈川県の自分の部屋で両手を広げて「ギフト」を受け取ろうとすると、、、
 
 
 
 
 
 
すごく「太く」て大きな「エネルギーの柱」のようなものが、、、
 
両手を広げた私の上から
 
 
どーーーーん!!!!!
 
 
と降り注いできて、
 あまりの衝撃に、「うぐっ!!」っと、
呼吸ができない程。。。
 
 
 
その後は涙をダーダーと流しながら、
「過呼吸」ほどの勢いの深呼吸がしばらく続いて、、、
 
 
 
 
 
、、、
 
 
 
 
 
 
何が何やらわからない。。。
 
 
 
 
 
でも、
 私は何か、、、
 
今の私では理解できない、、、
 
 
けれど、とても重要で、
新しい情報をダウンロードしたにちがいない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな不思議体験をしたのでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、数日後に気がついた。。。
 ふと、Happyちゃんを思い出し、
 
Happyちゃんのブログを見だしたその日は
 
2017年9月20日(水) 
 
新月だったんだ。