軌跡の記録② | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!

 

 

 

 

 

9月23日(土)秋分の日

真夜中に↓こんな不思議体験をしたので、、、

 

 


 

 

 

興奮して、

 他の人にも教えてあげよう!!

 

 

そう思っていたのに、、、

 

 

 

2日後9月25日の夜にFacebookのフィードを見たら儀式の動画だけ消されてしまってました。

 

 

 

 

なぜ消されたのか?とかの説明はなく、、、

 

でも、その時の写真や細かい事はHappyちゃんのブログに書いてあるので、興味のある方は見てみてください。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 不思議な事ってあるもんだ。。。

 

 

そして、何にでもタイミングってあるんだよね。。。

 

 

 

 

そんでもって、、、Happyちゃんのブログにも頻繁に出てくるのが「月読神社」

 

 

 私が1歳半から住んでいる地元の鎮守神社

氏神様がなんと「月読神社」

 

 

 

地元「月読神社」社殿の左横にある案内板には次のように書かれていました。

 

当社は約450年前、武蔵國都築郡麻生郷の領主小島佐渡守が打続く応仁戦乱の苦悩にあえぐ領民のため、天下泰平五穀豊穣を祈願して、伊勢皇大神宮 別宮 月讀宮の分霊を勧請

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

 

氏神である「月読神社」には

配祀神に猿田彦命も祀られているのです!!

 

 

 

 

 

猿田彦の神様は私が青年部としてご奉仕させていただいている三重県鈴鹿市【椿大神社】の御祭神なのです。

 

なんだか色々とシンクロしすぎてて怖いわw

 

 

 

 

 

 

数日たっても興奮冷めやらぬ中、

  9月26(火)27(水)は北海道でショッピング同行のお仕事だったんですが、

 

 

 

それも、先日記事にした通り、、、

 ここでもエンジェルナンバーだらけ。

 

 

 

 

 

記事の一部を転載します。

↓↓

エンジェルナンバー777

::::::::::::::::::

 

 

 

 

 

 

自宅を出る時、ふと時計をみると

5:55

 

 

 

自宅から最寄駅までは一度も信号に引っかかる事なく、

 

 

 

 

羽田から乗った飛行機は

ボーイング 777

 

 

 

宿泊先の札幌のホテルの電話番号は

011−222−1111

 

 

 

 

ショッピング同行は当日に満席になり、

 

 

 

帰りのお土産を選んでいたらロイズの生チョコが

777

 

 

 

帰りの飛行機も

ボーイング 777

 

 

 

 

 

飛行機が飛び立つ時に、

 この離陸する時のエネルギーを体全体で感じよう。

 

そう思って意識を集中していました。

 

 

 

 

 

しばらくして、ふと、

機内のモニターに目をやると、、、

 

 

 

 

CMで矢沢永吉さんがこう言ってたんです。

 

「オギャアと生まれたからには、

  時代が変わる瞬間楽しまなきゃ。

   さぁ、ぶっ飛ぶ準備は出来ているかい??」

 

 

 

 

一瞬、息が止まるかとおもいました。

 

 

 

 

あぁ、世界は本当に変わるんだ。

  2016年秋頃からの混沌を抜けて

 

 

今の自分では想像もできないような未来を創っていけるんだ。

 

 

 

 

なぜかそんな気がして、目頭が、胸が、熱くなったんです。

 

 

 

 

 

::::::::::::::::

 

 

 

 

 

 

 

なんか、もう、

  毎日いろんなことがシンクロしすぎてて、

ドキドキ動悸が、、、(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そして

9月30日(土)

節目間の強いこの月末30日の明け方。

 

 

夢を見たんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

いとことプールで釣りをしていたら、、、目の前に

手のひらサイズの

 

とても大きくて真っ白な「蝶々」が2匹!!

 

 

 

 

「わあ!! 

 蝶々だ!!見て〜!!!!」

 

 

 

私がそう言うと、

いとこが

 

 

「虹でも出るんじゃない??」

 そう言った瞬間、、、、

 

 

 

 

目の前に

 金色に輝く「二重丸」の虹が!!!!

 

下までしっかり見えていて、

 完全に二重丸。

 

 

 

 

「わあ!!!本当だ!!!」

   「二重丸の虹が金色に輝いてるっ!!!」

 

 

 

 

 

そう言った瞬間に、

 さっきまで飛んでいた白くて大きな蝶々が

 

 

真っ白なハトに姿を変えて大空へ飛んで行ったのです。

 

 

 

 

 

 

そして、私はなぜか

「夜明けの虹」だ。。。

 

 

そう思ったところで目が覚めたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奇跡の記録 はじめ

奇跡の記録①

奇跡の記録②←いまここ

奇跡の記録③

奇跡の記録④

奇跡の記録⑤

奇跡の記録⑥