エンジェルナンバー777 | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!

 

 

 

 


 

 

この記事にも出てきたみたいに、

わたしのブログの中では、

 結構な頻度でエンジェルナンバーについて出てくるんですけど、

 

 

 

 

エンジェルナンバーって、

ゾロ目とか、何度も目にする数字には意味があるんですよ〜!

 

って感じのやつなんですけどね!

 

 

 

 

先日、招致していただいて札幌に行った時の話。

 

 

 

 

 

自宅を出る時、ふと時計をみると

5:55

 

 

 

自宅から最寄駅までは一度も信号に引っかかる事なく、

 

 

 

 

羽田から乗った飛行機は

ボーイング 777

 

 

 

宿泊先の札幌のホテルの電話番号は

011−222−1111

 

 

 

 

ショッピング同行は当日に満席になり、

 

 

 

帰りのお土産を選んでいたらロイズの生チョコが

777円

 

 

 

帰りの飛行機も

ボーイング 777

 

 

 

 

 

飛行機が飛び立つ時に、

 この離陸する時のエネルギーを体全体で感じよう。

 

そう思って意識を集中していました。

 

 

 

 

 

しばらくして、ふと、

機内のモニターに目をやると、、、

 

 

 

 

CMで矢沢永吉さんがこう言ってたんです。

 

「オギャアと生まれたからには、

  時代が変わる瞬間楽しまなきゃ。

   さぁ、ぶっ飛ぶ準備は出来ているかい??」

 

 

 

 

一瞬、息が止まるかとおもいました。

 

 

 

 

あぁ、世界は本当に変わるんだ。

  2016年秋頃からの混沌を抜けて

 

 

今の自分では想像もできないような未来を創っていけるんだ。

 

 

 

 

なぜかそんな気がして、目頭が、胸が、熱くなったんです。

 

 

 

 

 

 

そして明日10月10日 木星がさそり座に入ります。

 またここでもキーワードは【変容】(わたしの中でです)

 

 

 

 

 

 

このブログを、

このタイミングで見てくれている人の多くに

【変容】というキーワードは共通しているのではないかと思うのです。

 

 

 

 

そしてこのエンジェルナンバーも共通しているのではないかと思ったので、みなさんとシェアです。

 

 

 

 

777のエンジェルナンバーの意味とは?

 

【777を見た人へ】

おめでとうございます!!

あなたは聖なる導きにじっくりと耳を傾け、スピリチュアルの叡智を実りある行動に移しました。

あなたは今、そのご褒美を収穫しています。

あなたの成功は他人にインスピレーションを与え、救うことになります。

このままの調子で続けていきましょう。

 

http://niconicohappy.com/seven5/

:::::::::

 

 

 

 

 

 

 

 

  さぁ、ぶっ飛ぶ準備は出来ているかい??