サイキックアタック(生き霊) | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!

自分にサイキックアタック(生き霊)が来ている事がわかるようになった!
 
 サイキックアタックは嬉しくないけど、自分の感覚がどんどん研ぎ澄まされて、色々な現象に気づく事が出来るようになってきた事が嬉しくてしょうがない❤️

 

 

 

ちなみに、

 部屋や電車に不成仏霊がいることもわかるようになりました(笑)

軽度であれば浄化も出来るようになった。

 

 

 

 

もちろん神様のいる感覚もわかる。

 

 

 

 

いつも全てを把握できるわけではないけれど。。。

 

 

 

 

でも、

 こうして色々な事を経験して味わって成長していくんだ。

 

 

「失敗したら嫌だな」とか
「間違えた選択はしたくないな」とか
「怖いな」とか
「人に迷惑かけたくないな」とか
「こんなことして意味あるのかな?」とか
「気のせいかもしれない」とか

 

 

 

もう、そういうの、関係ないんだ!!

 

 

1年前からお世話になってる先生のおかげで、みるみる成長していく自分が嬉しくて仕方ない!!

 

 

 

素敵な仲間とともに成長していけること!!
 最高チューハートハートハート

 

 

 

 

 

 

あ、

ちなみに、新月は明日20日ですが、

今日あたりからすでに新月ムードですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

この新月には、女性性を高めるようなことを意識してみてくださいねラブラブ

 

 

エステに行くも良し

新しい下着を買うも良し

生花を次の満月まで絶やさないのも良し

子宮を引き上げるトレーニングをするも良し

四股(しこ)を踏むも良し

ヘアスタイルを変えるも良し

ワンピースを買いにいくも良し

 

 

何か自分が「女性に生まれて良かったピンクハート

 そう思えるようなプレゼントを自分にしてあげてくださいハート

 

 

 

 

ちなみに、

 私は前回の満月の時にピコーン!と来て

メイクレッスンに行ってきますルンルン

 

 

超楽しみ!!