なんか、ドキドキする。 | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!

最近毎日、毎日、

 シンクロが多すぎて、、、

 

 

心の中で

  「まじでーーーーー!!!!!」

  「うそでしょーーーーーー!?!?!?」

 

 

  「すごーーーーーーーー!!!!!!!」

 

の連発です。

 

 

 

 

昨年あたりから「シンクロ率」というか、

「導かれている感」というか、

「合図」というか「メッセージ」というか、、、

 

 

 

 

 

そういう不思議な事が頻繁に起こっているのですが、

 

 

ここ最近のそれが凄すぎて、、、

 

 

 

 

 

 

ブログ書けない、、、

書ききれない、、、

(合図が前後して頻繁すぎてどこから書いていいかわからない)

 

 

と思ってたけど、、、

 

 

 

 

なんだか地球中の壮大なプロジェクトに加わっているような気がして、、、

 

 

 

 

 

 

これから起こるであろう奇跡を、、、

 起こる前から記録してみよう。。。

(いや、もう起こり始めている奇跡を、、、)

 

 

 

そんな気持ちになってきました。

 

 

 

 

 

 

日々の何気ない毎日の中で拾ったキーワードを、

手帳に記すようにこのブログに残していって、

 

 

その「合図」「キーワード」「シンクロ」が来たあとに、何が起こっていくのか??

 

 

 

 

 

それを記録していこう。

そんな気持ちでいます。

 

 

 

 

なんか、ドキドキする。。。

 

 

 

 

 

 

 

このドキドキする感覚が、、、

バシャールのいう「ワクワク」なのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

最高にワクワクすることをしているとき、あなたは自分の波動を体現しています。

能力の限り情熱を実行に移すことが、自分の本当の波動を知るための、物質次元における積極的なコミットメントなのです。

 

 

 

 

 

 

よし。

 やってみよう。

 

 

 

 

 

奇跡の記録 はじめ←いまここ

奇跡の記録①

奇跡の記録②

奇跡の記録③

奇跡の記録④

奇跡の記録⑤

奇跡の記録⑥