小野康子さん主催の【ふんわりエレガントお茶会】に参加してきました❤️ | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!

 

 

 

小野康子さん主催の【ふんわりエレガントお茶会】に参加してきました❤️

 

 

 

{0E1D3150-8E09-4B5C-A4A4-AF6013A216F9}

 

 

 

 

 

 

 

 

  日本ふんわりエレガント協会のパーティーで当たったのです♩♩ラッキー❤️(o^^o)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

  お茶会では、自分の【している事】や【好き】をそれぞれ披露するエッセンス講座をするのですが、、、

 

 

 

 

 

 

{FBFA3FE3-649B-48F9-A62C-D1C0297DE65E}

 

 

 

 

 

 

 

   みなさんの【生き方】や【方向性】、【エネルギーの湧きどころ】がよく分かったし、

 

 

 

 

image

 

 

 

 

自分もテーマを決めずに、その時に喋りたい事を喋りたい様に喋ろうと、思っていたら、神社のこと、合図の拾い方、自分の感覚を信用するということ、、、、

 

 

喋るわ喋る(笑)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

わたし、やっぱりこういう不思議な話、大好きなんだな〜!!って。

自分の【エネルギーの湧きどころ】も再確認することができました❤️

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

自称「人見知り」の方が「喋り過ぎ」てしまうほど、

 

康子さんが作り出してくれる「場」は

【安心感】と【信頼】に満ちていました❤️

 

 

 

 

 

 

{3B72848A-D5C5-4F91-949C-6B62B6CCDF37}

 

 

 

 

 

「自分には一体なにが出来るんだろう??」

最近そんなことばっかり考えてしまっている方に、とってもオススメのお茶会でです照れハート

 

 

 

 

ぜひ自慢の会長 ふんわりエレガント日本代表 小野康子さんに会いに行ってみてくださいね照れハート

 

 

 

 

 

 

 

次回は11月16日満席、
その次の12月15日募集開始!!

「ふんわりエレガントお茶会」


詳細はこちらです♩♩
https://www.reservestock.jp/events/220492

 

 

 

 

 

 

【日本ふんわりエレガント協会

   クリスマスパーティー】

 

場所   日比谷パレス

時間   11:30〜14:20

会費   8500円(飲食代込み)

➡12月 1日(金)

 

↓パーティーお申し込みはこちら↓

https://ws.formzu.net/fgen/S84366334/