自然なすがたがとても美しい | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!

等々力不動尊へ〜

 

 

昨年の節分祭の時にいただいたお札を返しに♩♩

(気づいたら川崎大師のお札を持って行ってました笑

   ほんと、いつもズッコケ〜爆  笑笑)

 

 

東京都世田谷区

 こんな大都会の住宅街に、こんな渓谷があるなんて!!

 

{849114BE-2576-4866-84E0-DF3E869095BD}

 

もともと近所だったのに、

  初めて行った時には驚きましたおねがい

 

 

 

この日はお日様も暖かく

 風に吹かれて散る落ち葉を優しく照らして、

 

{197740DE-2319-47C7-AEC7-682A1CD1FC95}

 

等々力渓谷には素晴らしく優しい光が降り注いでいました。

 

 

 

今年は、例年よりもさらに

 「枯葉が散るすがた」に美しさを感じます。

 

 

{44A99FEA-67C7-4D27-ADA9-4B60098B50F3}

 

月が満ち欠けするように、

 

 日本には四季があり、

植物もその流れにそって生きている。

 

 

 

その自然なすがたがとても美しいと思うのです。

 

 

 

 

 

 流れに沿って生きるということは自然なことで、

多くを持っている時もあれば、

 

 すべてを手放す時期もあり、

 

けれど、

 また、時期が来れば必要なものが

新芽として自分から生み出される。

 

 

 

 

 

{2A0915C0-41F5-4D2E-834D-39364B47C1A9}

 

 

 

 

 

 だから、安心して手放すと良いのだと思います。

 

 

 

 

 

新しく軽やかに

自分が満開に花開くための自然な流れ。

 

 

 

 

そのための準備なのだからハート

 

 

 

 

{DC476168-73B4-4019-8203-98A7366AB2BC}

 

 

 

自然とつながっていくご縁の中で、

 どの繋がりを濃くしていきたいのか。。。

 

 

自分に、どんな気持ちの良いエネルギーを取り入れて生きていきたいのか。

 

 

 

 自分には何がもう必要ないのか、

自分にはどんなエネルギーが必要なタイミングなのか。

 

 

 

 ゆったりと、自然な流れに身をゆだね、

気持ちの良い流れに乗って、

気持ちの良いご縁を繋いでいきたいものですね照れハート

 

 

 

 

 

{7BF801FA-C336-4746-9566-F3EDB53ECBC7}

 

 自然に戻れば戻るほど、

 

 

わたしは

自分の素顔が好きになってきました照れピンクハート

ファンデーションやめたんだキラキラ

 

 

 

 

 

って言いながらビューティープラスで

 美しくボカす(笑)

 

 

 

ビューティープラス助かるわ〜爆  笑ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

《真実の道》個人セッション
https://ameblo.jp/miryokutekini-ikiru/entry-12292865185.html

 

 

 

【新月】のインスピレーションお茶会

 

日にち 12月18日(月)大安・新月

    1月17日(水)新月    

    2月16日(金)新月    

    3月17日(土)新月

 

時間 14時〜16時 

場所 表参道

参加費 3000円

↓↓お申し込みはコチラ↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S22156711/