【目覚めよ、と呼ぶ声あり】 | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!





昨日、こんな記事を書きまして、、、




今日は今から【椿大神社】山本宮司の講演会

千葉の本八幡まで受付のご奉仕に向かってます。




{2023AC40-F99F-4DF2-9626-3652E726CAFC}

どなたでもご参加頂けますので、どうぞドタ参加して下さい(o^^o)
  受付でお待ちしておりますウインク








でね。
   電車の中ではクラシックを聴いているんですけど、、、





ふと、ふとね。。。



気づいたのよ。

今、聴いてる曲。。。




{54C8A3C0-370B-446E-A848-C621F7C9800E}






【目覚めよ、と呼ぶ声あり】









笑。。。







昨日ね(笑)記事にしたんですよ。




{27F7B36B-BD4D-4B9A-86AA-692F5BA20810}

{C0D3B787-3CCE-4A46-8CB9-A0ABC39C3566}

{39DDA586-050D-462E-991A-A066A2CC4BE5}

{6A0BE4A5-F291-48A8-88ED-54AB6A39FC42}

{8F9493D9-F993-409F-950B-E23C12E0FAF1}








いや、
  私が勝手に良いようにとって盛り上がって楽しんでるだけかもしれませんよ??





でも、でもね、、、




それでも、日々を謎に楽しく送れてるならそれで良いじゃんね??笑照れハートハートハート








日々の暮らしの中に、自分だけが気付けるヒントって、実は誰にでも沢山あって、





それに気づいて楽しみながら自分を幸せにしていく遊び。






人生ってそういうものなのかも知れない爆笑










椿のお祭りで気づきがあった日、、、



朝起きて時計を見たら5:55



帰りの新幹線、乗車に並んでたらめの前に5:55の表示があったの。


{AA81ECDB-300D-47D6-A280-D694DC39BC72}


奇跡なんて、
いつでも、どこでも、誰にでも

毎日起こっている事なんだとおもうキラキラキラキラキラキラ







それを気づくか、ただの偶然と捉えるかは


あなた次第ですウインクラブラブラブラブラブラブ