丸ビルの上から見えた景色 | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!

台風一過。


千葉は風が強かった〜!!!

{79219D30-0379-4D1A-AD4E-DEF7FCCED58E}







  丸ビルの上から【富士山】と【夕陽】が見えました❤️



{3418689C-270C-4121-B00C-0D012D0195AB}


目の前に
太陽(アマテラスオオミカミ)と
富士山(コノハナサクヤヒメノミコト)

が見える席で




神主さん2人にはさまれ、
   古事記の話を聞かせて頂けるという、贅沢な時間チューハートハートハート

















11月4日はちょうど富士山の真上に夕陽が沈むんですって❤️




{26C0009D-5F01-47A5-B6B2-33FF2D66B9AD}







実は11月4日はちょうど【満月】

今日は綺麗な【三日月】が見れたけど、





{D0EAAF4C-6BAA-4553-B8BF-37022EACD4DD}







11月4日は【富士山】の真上に沈む【夕陽】をみつつ、【満月】まで見れちゃうかもね❤️

あ、東京タワー🗼も綺麗に見えましたよ♩♩






{EC31181C-B575-4288-B194-2B2B7379DF0D}








大切な人とデェト❤️イイかもね(o^^o)