姿勢を変えて

-20歳ダイエット!

 

アラフォー女性の姿勢を変える 

スタイルアップ専門家

市原美乃里です

 

ピンクハートはじめましての方はこちら

 

ピンクハート受講生さんの感想はこちら

 

 

11kgのダイエットに成功して

アラフォーから激変しましたウインク

 

ドキドキアメトピ掲載ドキドキ

痩せてるママ友が食事を我慢していたワケ

ママ友とのランチを楽しめなかったワケ

過食する妻を見つけた夫の一言

週5でジャンクフードを食べた結果

昼も夜もほぼ食べず過ごした結果

「空腹で寝る」をやってみた結果

毎日きゅうりを食べ続けた結果

今まで誤解していたスムージーの飲み方

スムージーで逆に体重が増えたワケ
「8kg痩せ」に使えたカルディ品
9kg痩せて夫に言われたこと
ダイエット成功後に筋トレを辞めた結果
「40」から太りだす女性の特徴
アラフォーから痩せた人が実践していること
4kg痩せた人がコツコツ続けたこと
ママ友の激太りを食い止めたアイテム
7kg痩せたママ友が毎朝飲んでいたもの
毎日キムチを食べ続けたダイエット効果
その他のアメトピ掲載記事はこちら
右矢印アメトピピンクハート

 

 

人生で最も太ったのが

産後だった私滝汗

 

 

 

お腹ぽっこり

太ももむっちり

 

 

写真に写るときは

娘で体型カバーしてました(笑)

 

 

産後は忙しくて

痩せるヒマも体力もないあせる

 

 

なんて思う一方、

産後1年くらいで

さらっと痩せたママ友もいる!!

 

 

その差はなにか?

 

 

産後痩せたママたちの特徴は

短時間でできる運動を

こまめにしていることウインク

 

 

 

 

がっつり運動するとなると

子供を預けたりと

ハードルが高くなるので

 

 

おうちでできる

フラフープや

踏み台昇降などを利用したり

 

 

 

 

 

隙間時間にできる運動なら

毎日続けやすいですよねウインク

 

 

私も、トレーニングと

併用して隙間運動を習慣化したら

11kg痩せることができましたピンクハート

 

image

 

産後太りは、

産後3年くらいまでに

リセットしておきたいですねウインク

 

 

出産・育児を機に

姿勢が悪くなる方が

本当に多いのですが

 

 

悪い姿勢=痩せない姿勢

なので、

その状態のままダイエットしても

なかなか結果が出づらいのですガーン

 

痩せないNG姿勢の

4タイプはこちらでご紹介していますウインク
下矢印
https://ameblo.jp/minoyoga/entry-12583987085.html

 

 

あなたの姿勢も

痩せない原因診断で

チェックしてみて下さいねウインク下矢印

 

 

↓ ↓ ↓こちらをタップ↓ ↓ ↓


 

タップしても表示されない方は

ID検索

@eoh0834k

 

さらに、

3つの質問に答えるだけの

【ダイエット無料診断】

もできちゃいますウインク

 

 

さらにさらに、

あなたが最短で痩せるためには

具体的にどうしたらいいか、

【個別LINE無料アドバイス】

もメッセージでサクッと受けれます乙女のトキメキ

 

 

産後太りでお腹のお肉が気になる

食事制限してもリバウンド

有酸素運動しても体重が落ちない

 

そんなあなたのカギは

「痩せる姿勢」を

手に入れることかもしれませんよウインク

 

 

ご参考にされてみてくださいね!!

 

 

ピンクハート受講生さんの変化はこちらから

 

 

 

 

 

 

ご質問などはブログで

シェアさせていただくこともありますが、

お名前などは公開しませんで

ご安心くださいねキラキラ

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村