はじめまして…
輝きをひきだし
癒すセラピスト
フィーリングデザイナー
周深子(SMIKOS)です ♪
(プロフィール → こちら

フィーリングデザイナーとして
『本当の自分の姿とは…』
魅き出すお手伝いを
させていただいてます

*周深子(SMIKOS)って?
 まず最初に感じた方は、
 こちらをクリックしてね☆
✜ ⋯⋯⋯⋯ ⋯⋯⋯⋯ ⋯⋯⋯⋯ ✜
2018年〜2022年最近までの作品
こちらインスタから視聴できます♡
↓↓↓
✜ ⋯⋯⋯⋯ ⋯⋯⋯⋯ ⋯⋯⋯⋯ ✜
❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ 

反物から仕立てた
ウエディングドレス
になります
こちらの過去記事から
読むと分かりやすいです
↓↓↓

ウエディングドレス☆ 
 反物から仕立てた
 ウエディングドレス
 制作過程になります♪
 ↓ 

 
 ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖

☆番外編☆

新婦様が手作りした
リングピロウ☆コサージュです
ウエディングドレスとお揃い
密かに嬉しい私です 笑


新婦様は、
アクセサリーを創ることが
大好きで得意な方でした
『見てください』とそっと
差し出された桐のケースの中には
素敵に手作りされたリングピロウ


え? 嬉しい💕
ウエディングドレスとお揃い✨


これには素直に私も
嬉しくなってしまいました
しかも可愛いアクセサリー達💕
下記の2枚のお写真が
新婦様手作り作品になります





こちらは 神前式の様子です

新婦のお兄様が神主で

お召になられていた、かりきぬは、

衣装が透き通るように、

窓の日差しがスーッとさして

眩しく神々しかったです



(カメラマン:なべけんた



そして…



誕生したお子様との

ウエディングドレスフォト




(カメラマン:なべけんた)写真2枚



正直この写真が送られてきた時

鳥肌が立ちました

気のせいかなと、、、笑

自分の作品が神々しくみえました



私自身が感無量になり

こころの中で何かが

完敗だわ…と無の空間でした 笑



人って本当に感動すると

言葉が出ないと聞きますが

まさに…わたしがそれでした



新婦様の御霊・カメラマン

の融合は化学反応が起きるね

このお写真を拝見し

そんなことを感じました



出逢いは新たな世界を

生み出していきます

繋がる未来は、

未知なる世界ですが



出逢うご縁の

点と点はいつの間にか

線に繋がり

不思議だなと感じます



自分らしく輝く事は

新たな豊かさに満ちてきます

それは魂の核がぶれない

新しい自分に出会います



私が手がけるエネルギーで、

まだ知らない自分の魅力や

未知なる輝きを引き出す

きっかけになれば嬉しいです



ーーーーーーーーーー


作品についての

お問い合わせは

↓↓↓
にお願い致します


ーーーーーーーーーー




「ありがとう」
登録の際に一言入れてね♡
合格
「未来を幸せに生きるコツ」
特典PDFプレゼント🎁

@lms3423i
お友達登録してね♪

こんなお悩みを抱えている方
↓↓↓

✅こころがスッキリしない

  ✅新しい自分の魅力を知りたい

✅こころを整理したい

✅自分らしさを見つけたい

✅何故か満たされない


❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖


【最近人気ブログ①】
ファッションコンテスト
 奇跡のはなし
   ↓
     

【最近の人気ブログ②】 
ウエディングドレス
   赤いウエディングドレスを
 制作した時の感動秘話です  
   ↓

【最近の人気ブログ③】
【急遽】衣装制作 
 ダイアナ妃の再現ドラマ
 『コートドレス』5日間で
 つくった日々の記録です
 
        番組告知


【最近の人気ブログ④】
神社仏閣⛩&先祖について☆
 


❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖

*SMIKOSブランド*

   新しい世界を無から有へ
 カタチある幸せの提案です
 興味がある方は是非フォローどうぞ💓
 新しい幸せの形を届けます♪

💠mikossumiko  インスタ→ こちら 

主に手がけたドレスや作品

💠SMIKOS®︎世界  インスタ →こちら     

SMIKOSの独特の世界


周深子