はじめまして…
輝きをひきだし
癒すセラピスト
フィーリングデザイナー
周深子(SMIKOS)です ♪
(プロフィール → こちら

フィーリングデザイナーとして
『本当の自分の姿とは…』
魅き出すお手伝いを
させていただいてます

 *周深子(SMIKOS)って?
 まず最初に感じた方は、
 こちらをクリックしてね☆
 ↓
✜ ⋯⋯⋯⋯ ⋯⋯⋯⋯ ⋯⋯⋯⋯ ✜
2018年〜2022年最近までの作品
こちらインスタから視聴できます♡
↓↓↓
✜ ⋯⋯⋯⋯ ⋯⋯⋯⋯ ⋯⋯⋯⋯ ✜
 ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖


前置きになります、
この記事は5年前の
過去記事をリニューアル
したブログになります
↓↓↓
 

今から25年前の
文化服装学院の卒業時、
ファッションコンテストで
数々の賞を受賞しました


 💠遠藤賞 大賞 

 💠並木賞 佳作 →その時の詳しい様子

 💠デザイン部門 デザイン賞
  (↑山本耀司氏が過去
   受賞したものと同じ
   3名の中の一人に入る)

 💠ベアージュエリー
  アクセサリー部門 アイデア賞
  『世界平和』デザイン画


この賞を受賞した年は、
自分が自分の為に
一生懸命に制作した時で、
何点かの作品が連鎖反応で
受賞した時でもありました


大賞を受賞した際に、
自分の名前を呼ばれた時
私の視界から見えた景色は
クラスの仲間達の涙姿でした


嬉しいい気持ちはもちろん
それ以上に 私の視界に
飛び込んできたのは
みんなが泣いている姿でした


ん?まてよ、
私が自分のために
ひたすら夢中で創ったもの
人がなんで泣いてくれてる?
頭の中はぐるぐる疑問ばかり
湧いてきてました


そして色々な方達が…
良かったねと、
本当に良かったね…
自分のことのように
喜んでくれました


私と価値観が合わなそうな
オシャレで怖カッコいい人も
密かに憧れていたけど、
話しかけれなかった人
色々な方が涙を流していて


高校の上京していた
友達も数人駆けつけて
喜んでくれたりする状況の
感謝の中で私が感じたのは、
 

一体何が起きたんだろうか


表に写し出される姿
よりも皆の心の奥に
素晴らしい価値が
眠っている
かもしれない


人の内側が辿りつく場所
は、もしかしたらみんな
同じなのかもしれない
そう感じた自分がいました


ここに感じた景色が原点
いつか自分の感じた世界を
形で恩返ししないとならない…
使命に感じた自分もいました
その時強く感じたのは、


それは 時期は今ではなく
まだずーっと先のことだなと
涙を流すクラスメイトを見ながら
自分の中で何かを悟る感覚でした


{87A84A13-EFC2-4E3B-B8C9-1F96EE8D2F38}
(↑並木賞 佳作作品)


あの日流した周りの
涙の理由を知りたくて
自分が自分の為に
創った作品世界から


自分が人の為に何が出来るのか
自分自身はどう生きるべきか


思えば30年間
ずっと自分自身を
掘り続けてきたような
気がします


風の時代に合わせて
インプットからアウトプット
に時代が代わり気がつけば、
今現在 縁がある方の作品を
自然に創っていました


人の魂の内側には、
原石が隠されていて
歪みをただしたり
凸凹を丸くして


自分らしい輝きを感じて欲しい


そう感じる自分がいます
💠物作りのほかにも
💠簡単なコサージュ
💠絵やイラスト販売
💠こころの整理セッション
  (↑zoomなど話しながら)


震源元は同じエネルギー
ですが表現の
やり方を変えて、
私が生まれ持つ感性に
合わせて柔軟に対応な
範囲にて、


私の 感性・閃きで、
誰かの人生のお手伝いや
手助けが出来たらいいなと
感じています


【オススメ】
*あわせて読んで欲しい
【ファッションコンテスト】
違う角度からの景色→こちら


「ありがとう」
登録の際に一言入れてね♡
合格
「未来を幸せに生きるコツ」
特典PDFプレゼント🎁

@lms3423i
友達登録してね ♪

こんなお悩みを抱えている方
↓↓↓
✅こころがスッキリしない

  ✅新しい自分の魅力を知りたい

✅こころを整理したい

✅自分らしさを見つけたい

✅何故か満たされない


❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖

【最近人気ブログ①】
ウエディングドレス☆ 
 反物から仕立てた
 ウエディングドレス
 制作過程になります♪
 ↓
             ベビーフォト


【最近の人気ブログ③】
【急遽】衣装制作 
 頼まれた衣装を
 短期間でつくる
 
        

❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖

*SMIKOSブランド*

   新しい世界を無から有へ
 カタチある幸せの提案です
 興味がある方は是非フォローどうぞ💓
 新しい幸せの形を届けます♪

💠mikossumiko  インスタ→ こちら 

主に手がけたドレスや作品

💠SMIKOS®︎世界  インスタ →こちら     

SMIKOSの独特の世界


集客 起業女子 売り上げアップ 
集客力 アメブロ 公式LINE  
整理カスタマイズ  クリエイター
フィーリングデザイナー   アート
SMIKOS  新しい時代  絵画
風穴をあける 本来の自分
幸せな感情  世界に一つだけ  
内なる輝き 洋服づくり ひきだす
本来の自分さがし  浄化力
zoom  オンライン  Instagram

周深子