はじめまして…
輝きをひきだし
癒すセラピスト
フィーリングデザイナー
周深子(SMIKOS)です ♪
(プロフィール → こちら

フィーリングデザイナーとして
『本当の自分の姿とは…』
魅き出すお手伝いを
させていただいてます

 *周深子(SMIKOS)って?
 まず最初に感じた方は、
 こちらをクリックしてね☆
 ↓
✜ ⋯⋯⋯⋯ ⋯⋯⋯⋯ ⋯⋯⋯⋯ ✜
2018年〜2022年最近までの作品
こちらインスタから視聴できます♡
↓↓↓
✜ ⋯⋯⋯⋯ ⋯⋯⋯⋯ ⋯⋯⋯⋯ ✜
❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖


なつかしい30年前のモノ
断捨離していたら、
見つけてしまいました。


文化服装学院
並木賞 佳作作品
現物作品です。


手元に保管されていたこと
ずっと忘れていました 笑
洋服ですが着る洋服でない
ファッションアート作品です。


思い出されるのは
雰囲気を出す為に生地を染めて、
イメージに近い風合いを
だしたりしたりしました。


当時は 全く周りが目に入らず
夢中に作品を追求した日々で、
斬新なアイディアだったと、
言われたことを思い出しました。




記念にいつか展示会する為に
保管しておこうと決めてみました。
(↑本当にやるかどうかは
 未定ですが 笑)


この作品は特に思い出が深いです。
今は亡き“松田光弘氏”が、
審査員だったのですが、


『君は世界に通じる感性の
 一人だと僕は思うから
 頑張ってください』


受賞後の打ち上げで、
私に語りかけてくれたこと。
さらに、


僕は 遠藤賞の『大賞作品』
よりもこちらの作品が好きで、
特に肩のラインの雰囲気が好き
(↑遠藤大賞も受賞しました)




細かく私の作品や感性を
評価してくれた人なのです。
だから、その後もずっと、
私のこころに存在し続けた
大切な恩師になりました。


生きているとたくさんの方に
出逢ったりすれ違ったりします。


すれ違う瞬間に出逢い、
一瞬で深いご縁に結びつく方がいます。
目には見えないけれど
魂にしっかり刻まれる人


そういう存在が私には数人います。
私にとっての松田さんは、
明らかにその中の一人です。


もちろんこの作品は、
担任の先生も私に色々
アドバイスをくださりました。


それを 取り入れていくことで
素敵に仕上がっていきました。
(↑ドリカム衣装でお馴染みのデザイナー  
 世界的に活躍している 
 KEITAMARUYAMASHI 氏は
 は担任の先生の教え子になります
 

友達や仲間も優しく
見守ってくれ 一心不乱に
楽しみながら追求した作品
でもありました。


普通2年で卒業する方が多い中、
私は3年目は親に頭を下げて
わがままを通して行きました。


両親は貴方がやりたいならと、
無理しつつ応援してくれました。
私は申し訳ない気持ちと、
ただただ感謝しかない気持ちで、


ひたすら自分の感性を
追求した年でもありましたし、
30年前に作品に込めた想いは
半端なかったのです


審査員のコシノヒロコさんが、
作品から伝わる
 暖かいぬくもりが
 感じられ人柄が分かる
そう評価してくださり、


なんか…伝わったかなと、
もう言葉は要らないなと
安堵した瞬間でもありました


 



そんな作品が30年ぶり
家の中を断捨離中に、
見つかった瞬間は、


土の中に埋めたタイムカプセルを
時を超えて見つけた感動‼︎💓


今、見つかった事に
必然的な意味を感じ、
やはり原点はこの雰囲気が
わたしなんだと思いました。


懐かしさとともに
前に一歩進んだような
気がしました。


最後まで読んでくれて、
ありがとうございます。



「ありがとう」
登録の際に一言入れてね♡
合格
「未来を幸せに生きるコツ」
特典PDFプレゼント🎁

@lms3423i
友達登録してね ♪

こんなお悩みを抱えている方
↓↓↓

✅こころがスッキリしない

  ✅新しい自分の魅力を知りたい

✅こころを整理したい

✅自分らしさを見つけたい

✅何故か満たされない


❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖

【最近の人気ブログ①】 
ウエディングドレス
   赤いウエディングドレスを
 制作した時の感動秘話です
 ↓

【最近の人気ブログ②】
ウエディングドレス☆ 
 反物から仕立てた
 ウエディングドレス
 制作過程になります♪
 ↓
             ベビーフォト

【最近の人気ブログ③】
ファッションコンテスト
 奇跡のはなし
   ↓
     

【最近の人気ブログ④】
【急遽】衣装制作 
 頼まれた衣装を
 短期間でつくる
 
        

❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖

*SMIKOSブランド*

   新しい世界を無から有へ
 カタチある幸せの提案です
 興味がある方は是非フォローどうぞ💓
 新しい幸せの形を届けます♪

💠mikossumiko  インスタ→ こちら 

主に手がけたドレスや作品

💠SMIKOS®︎世界  インスタ →こちら   

SMIKOSの独特の世界


集客 起業女子 売り上げアップ 
集客力 アメブロ 公式LINE  
整理カスタマイズ  クリエイター
フィーリングデザイナー   アート
SMIKOS  新しい時代  絵画
風穴をあける 本来の自分
幸せな感情  世界に一つだけ  
内なる輝き 洋服づくり ひきだす
本来の自分さがし  浄化力
zoom  オンライン  Instagram

周深子