はじめまして…
輝きをひきだし
癒すセラピスト
フィーリングデザイナー
周深子(SMIKOS)です ♪
(プロフィール → こちら

フィーリングデザイナーとして
『本当の自分の姿とは…』
魅き出すお手伝いを
させていただいてます
 
 *周深子(SMIKOS)って?
 まず最初に感じた方は、
 こちらをクリックしてね☆
 ↓
✜ ⋯⋯⋯⋯ ⋯⋯⋯⋯ ⋯⋯⋯⋯ ✜
2018年〜2022年最近までの作品
こちらインスタから視聴できます♡
↓↓↓
✜ ⋯⋯⋯⋯ ⋯⋯⋯⋯ ⋯⋯⋯⋯ ✜
 ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖

結婚おめでとう💓


新婦様より

このご時世なので、
身内のみの小さな
挙式を執り行う運びと
なったと連絡がきました


ウエディング②

下記の龍伝説のつづきです)


重忠は躊躇する

時ではないと

水柱を大蛇の

生肝を取り


頼朝に差上げ、

そして

頼朝の病気は

治りました


伝説は真実が何かは

その時代に生きてないと

わからないです


ただ、何かあったから

今でも言い伝えられて

いるのだと思います

(つづく)




(↑昨年は、フォト挙式だったので、
 5月の挙式にむけて お直し中です
    糸カットしてます♪)

  ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖

反物から仕立てた
ウエディングドレス
ブログ記事再アップ中‼︎
下記から読んでもらえると
内容がわかりやすいです
↓↓↓

      


 

ウエディングドレスも
真っ白な着物の反物に、
ゴールドと紫の
アクセントをさりげなく
取り入れながら…
 
 
彼女の魅力は、
繊細な部分と凛とした御霊の
美しさが際立っていたので、
 
 
その輝きを崩さないように、
絶妙なバランスを大切にしました。
 
 
仕上がったウエディングドレスを、
着てもらった時は感無量でした。
 
 
(こちらが完成したウエディングドレスです)
 
 
感動させる予定が、
私が感動してしまい
言葉が出ませんでした。
素敵に着てくれて…
ありがとう
 
 
ドレスを創りながら、
幸せになって欲しいな
そんな気持ちで ゆっくり、
一心に制作させて頂きました
 

私自身の人生の前半は、
与えられた環境や魂のしがらみ
理想と現実の狭間の葛藤など
まさに光と闇を極端にいく
人生でした。
 

話しがちょっとそれたので戻します。
(私のことは時々ブログに書いていきますね)
そんな中 彼女から妊娠9ヶ月の
ウエディングフォト写真が
送られてきて
 
 
素直に 泣いちゃいました 笑
 
 
 (写真*撮影者  @nabekenta )
 
 
人が心から幸せな姿は
私も幸せになります。
伝わってくる気持ちが
自分にも入ってきます。
 
 
そこに辿り着き、
ようやく気付きました。
 
 
波瀾万丈な人生は人生の肥やし
今の感動を味わう為に
経験すべき必要過程なんだと、
ようやく分かりました。
 
 
コロナ禍で延期された、
親族のみ挙式が5月に予定
されているそうで、
さらなるワクワクドキドキ
の中に私はいます。
 
 
(ともちゃんの龍刺繍です♪
 @tomomisimiz )
 
 
ウエディングドレスは
産前にも 産後にも
対応出来る仕立てに
仕上げました。
素敵な挙式になるように、
 
 
彼女にアフターケアとして
体型確認のチェックを
する予定でいます(^^)
例をあげると きつめであれば 
緩めたりですよね ♪
(もちろん可能な範囲の対応です)
 
 
 
【ウエディングフォト撮影会】
 
今の時点での口コミを彼女に
お願いして書いてもらいました
 
 
 
こんな素敵な
口コミをいただき
一生分の作品を
創った気持ちになりました。
本当にありがとうございます
 
 
目の前に届いたご縁が、
私に運ばれてきた意味を
深く考えながら、
自分自身と向き合った
作品となりました
 
 
自分の作品に触れた人達が、
喜び合い魂が溶けて
一つの大切な何かを
互いに感じていただける。
物を創る事ができて
ただ嬉しかったです。
 

インスタ
撮影者@nabekentaさん
刺繍作家@tomomisimizさん
見ることができます☆
↓↓↓
 

 今私に出来ることは、
一つの縁を大切にしていき、
表現することで伝わっていけばいい
と思っています☆


最後まで読んでくれて
ありがとうございました✨
 


【最近の人気ブログ①】
ウエディングドレス☆ 
 反物から仕立てた
 ウエディングドレスの
 その後の続きになります♪
 ↓

 【最近の人気ブログ②】
ファッションコンテスト
 奇跡のはなし
   ↓
     

【最近の人気ブログ③】
【急遽】衣装制作 
 頼まれた衣装を
 短期間でつくる
 
        

❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ 
 
*SMIKOSブランド*

   新しい世界を無から有へ
 カタチある幸せの提案です
 興味がある方は是非フォローどうぞ💓
 新しい幸せの形を届けます♪

💠mikossumiko  インスタ→ こちら 

主に手がけたドレスや作品


💠SMIKOS®︎世界  インスタ →こちら   

SMIKOSの独特の世界

❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ 

「ありがとう」
登録の際に一言入れてね♡
合格
「未来を幸せに生きるコツ」
特典PDFプレゼント🎁

@lms3423i
友達登録してね ♪


こんなお悩みを抱えている方
↓↓↓

✅こころがスッキリしない

  ✅新しい自分の魅力を知りたい

✅こころを整理したい

✅自分らしさを見つけたい

✅何故か満たされない


 
周深子