はじめまして…
輝きをひきだし
癒すセラピスト
フィーリングデザイナー
周深子(SMIKOS)です ♪
  (プロフィール→こちら
 
フィーリングデザイナーとして
『本当の自分の姿とは…』
魅き出すお手伝いを
させていただいてます
 
❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖

結婚おめでとう💓

結婚記念💓お祝いとして、
こちらのブログ記事を連載で
再アップさせて頂きます‼︎
↓↓↓


反物から仕立てた
ウエディングドレス
下記のブログを読んでから
読むと分かりやすいです
↓↓↓

 

妊娠中ということで
バックデザインは
調整できるように
オシャレな編み上げ仕立て
写真はこちら
 
 
(胸もお腹も締め付けないよう意識)
 
 
袖周りもオシャレに演出
全体的に見た時に
360°綺麗に見える作品
創るのがこだわりで
全集中です 笑


反物から仕立てる
ウエディングドレスも
実は、もうひと工夫の
サプライズ
プロジェクト💓
 
 
ご縁で目の前に運ばれてきた
ウエディングドレス依頼に
ピピっと 閃きがきたのは、
ともちゃんの刺繍でした
 
 
そんな自然な経過を経て、
日頃から素晴らしい刺繍を
施されるともちゃんに、
お願い出来ないか
頼んでみました
返ってきた返事は
 
 
是非やらせていただきたいです
やったあ‼︎
 
 
その刺繍は→こちら
@tomomisimiz 

 
(ドレスのどこにつけたのかはお楽しみです♪)
 
 
実はもう一つ
奇跡的な出来事が起きまして、
それはtomomisimiz さん 
刺繍を 手がけている間に、
起きた事それは、
 
 
 ずっと行方不明になっていた
結婚💍指輪が 見つかったそうです
 
 
えーーーっ🤭
流石に私もびっくりしました💓
(注 全ての人に起きるわけではありません)
そんなともちゃんに
刺繍をお願いしつつも、
どんな作品に仕上がるか
とても楽しみでした
 
 
ウエディングドレスは
依頼者の希望は
取り入れつつ
任せてもらった方が
良い作品が生まれます
 
 
れは私側に見える
ゴールイメージに
ひたすら近づけていく
作業をしていくからです
 
 
私の生み出す世界観が好きな方
 
 
まず依頼を受ける時は
ここを大切にしています
個性は消せないのと、
信頼という波動は
相手の魅力を最大限に
引き出しやすいからです

 
そして私の
内側を発動させることは
私がものを創る上で
とても大切な事です
 

得意を活かして魅力ある
モノを生み出すことは、
波動の共鳴がとても
大切になります


この方法が、
今までお客様に最終的に
喜んで頂いたやり方です
 
 
(↑本縫いの仮縫いの状況)
 
 
まだまだブログは続きます☆
今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございます(^^)
 
 
最後に一言、
日々感謝で生きてく中の
一つ一つの積み重ねが、
素晴らしい奇跡💓
だなと 感じています♪
 

 
 
反物から仕立てた
ウエディングドレス
つづきはこちらをどうぞ

 ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖

「スッキリ」
と、登録の際に一言入れてね♡
合格
「幸せに生きる」
特典PDFプレゼント🎁

@lms3423i
友達登録してね ♪

こんなお悩みを抱えている方
↓↓↓

✅こころがスッキリしない

  ✅新しい自分の魅力を知りたい

✅こころを整理したい

✅自分らしさを見つけたい

✅何故か満たされない


 

周深子