はじめまして…
輝きをひきだし
癒すセラピスト
フィーリングデザイナー
周深子(SMIKOS)です ♪
(プロフィール → こちら

フィーリングデザイナーとして
『本当の自分の姿とは…』
魅き出すお手伝いを
させていただいてます

 *周深子(SMIKOS)って?
 まず最初に感じた方は、
 こちらをクリックしてね☆
 ↓
✜ ⋯⋯⋯⋯ ⋯⋯⋯⋯ ⋯⋯⋯⋯ ✜
2018年〜2022年最近までの作品
こちらインスタから視聴できます♡
↓↓↓
✜ ⋯⋯⋯⋯ ⋯⋯⋯⋯ ⋯⋯⋯⋯ ✜
 ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖

結婚おめでとう💓


新婦様より

このご時世なので、
身内のみの小さな
挙式を執り行う運びと
なったと連絡がきました


ウエディング④

下記の龍伝説のつづきです)


ライ病が治った頼朝は
清和源氏であり、
さらに先祖をさかのぼると

7歳で出家した
清和天皇に辿り着く

私の御先祖様の
ほんの一部の御霊に
清和源氏の御霊が
入っていると
するならば、

巡り巡って
今この時代にて、
ウエディングドレスを
お創りしているご縁も
不思議ではない

お祝いごとのご縁は、
実は過去からの供養も
兼ねているのかもしれない

もしかしたら
いつかの恩返しなのかな
そんな気持ちが一瞬よぎって、
かき消して、またいつもの
日常に戻っていくのでした

(おわり)

(これはあくまで
フィクションとして
読んでください)


(↑挙式にむけて
 お直ししています)


結婚記念💓お祝いとして、
こちらのブログ記事を連載で
再アップさせて頂きます‼︎
↓↓↓

 ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖


暖かくなりましたね。
3月は活動的な日々を
過ごしている 周深子 です
そんな中ウエディングドレスの
依頼者から嬉しい写真
届きました。


写真を観て感無量‼︎


しみじみ感動してしまいました。
写真から伝わる雰囲気に、
全ての答えが感じれ
いい写真だなと…
癒されてしましました。


↑こちらのお写真は、
 ウエディングドレス制作中に
    妊娠された時の『マタニティフォト』
 になります。


そしてお待たせしました 笑
赤ちゃんと夫婦の幸せ3ショットです‼︎


↑こちらのお写真は(掲載許可貰ってます✨)
 無事生まれましたと報告を受けた
『ベビーフォト』になります


もうやばいです
自然すぎるお二人の
お写真が素敵すぎて…
人の幸せがこんなに
嬉しいとは…


手がけたことが一つの理由
かもしれませんが内側から
こみあげてくるものがありました。
私は親ではありませんが
魂は家族に感じたり
不思議な気持ちになりました。


生きていると
辛い経験もありますが、
ふっと報われるような
ことが起きています。


色々なことが
繋がっているんだ
と実感しています。


表面上でなく
地中深くからの
木の根は大切だなと
最近しみじみ思います。


*顕在意識
(意識の世界)5%
*潜在意識
(無意識の世界)95%
と言われている魂世界


この潜在意識の
目に見えない世界が
とても大切です。
自分で全力を尽くした後の
数%は 見えないお力の
先祖や仏様や神社など


この根っこと繋がることが
大切な目に見えている
世界を変えていく
のだと最近実感しています。


全ての答えは、魂の内側にあり
それぞれ人間に与えられた叡智
だと思うのです。


幸せな報告を受けて
手がけさせて頂いた、
ウエディングドレスの
仕上がりまでの様子は
下記ブログにあります。


①から順に是非 、
読んでみてください♪
↓↓↓



【最近の人気ブログ①】
ウエディングドレス☆ 
 反物から仕立てた
 ウエディングドレス
 制作過程になります♪
 ↓

【最近の人気ブログ②】
ファッションコンテスト
 奇跡のはなし
   ↓
     

【最近の人気ブログ③】
【急遽】衣装制作 
 頼まれた衣装を
 短期間でつくる
 
        

【最近の人気ブログ④】 
ウエディングドレス
   赤いウエディングドレスを
 制作した時の感動秘話です
 ↓

【最近の人気ブログ⑤】
神社仏閣⛩
 気ままな1人旅
 


❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖

「ありがとう」
登録の際に一言入れてね♡
合格
「未来を幸せに生きるコツ」
特典PDFプレゼント🎁

@lms3423i
友達登録してね ♪

こんなお悩みを抱えている方
↓↓↓

✅こころがスッキリしない

  ✅新しい自分の魅力を知りたい

✅こころを整理したい

✅自分らしさを見つけたい

✅何故か満たされない


❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖

*SMIKOSブランド*

   新しい世界を無から有へ
 カタチある幸せの提案です
 興味がある方は是非フォローどうぞ💓
 新しい幸せの形を届けます♪

💠mikossumiko  インスタ→ こちら 

主に手がけたドレスや作品

💠SMIKOS®︎世界  インスタ →こちら   

SMIKOSの独特の世界


集客 起業女子 売り上げアップ 
集客力 アメブロ 公式LINE  
整理カスタマイズ  クリエイター
フィーリングデザイナー   アート
SMIKOS  新しい時代  絵画
風穴をあける 本来の自分
幸せな感情  世界に一つだけ  
内なる輝き 洋服づくり ひきだす
本来の自分さがし  浄化力
zoom  オンライン  Instagram

周深子