はじめまして…
輝きをひきだし
癒すセラピスト
フィーリングデザイナー
周深子(SMIKOS)です ♪
(プロフィール → こちら

フィーリングデザイナーとして
『本当の自分の姿とは…』
魅き出すお手伝いを
させていただいています

 *周深子(SMIKOS)って?
 まず最初に感じた方は、
 こちらをクリックしてね☆
 ↓
✜ ⋯⋯⋯⋯ ⋯⋯⋯⋯ ⋯⋯⋯⋯ ✜
2018年〜2022年最近までの作品
こちらインスタから視聴できます♡
↓↓↓
✜ ⋯⋯⋯⋯ ⋯⋯⋯⋯ ⋯⋯⋯⋯ ✜
 ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖


3月はアメブロ記事を
新しくリニューアルし、
自分を見つめ直す
きっかけになりました


こちらの記事は、
4年前に書いた過去記事を
改めてリニューアル
書かせて頂きました
↓↓↓

いきなりですが、
30年前の文化服装学院での
内容になりますが2017年の
過去記事のリニューアルです

❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ 

私には今も脳裏に残る
忘れられない言葉
25年前の20歳 今までずっと
私を支え続けてくれた
言霊があります
 

『自分らしさの足跡』
ブログの記事にも
関係してしている人物は、
今は亡き元祖ニコルデザイナー
松田 光弘 さんです


私らしさの足跡にも
書いてありますが、
(↑今記事リニューアル中)
当時 私が21歳の頃、
松田さんは文化服装学院
ファッションコンテスト
審査員でした


卒業時のコンテストで
私の描いたデザイン画が、
いくつかコンテストに
選ばれていて、審査用に
実物を作るのですが、


この時はありがたいことに、
『遠藤賞』(カジュアル部門)
『並木賞』(フォーマル部門)
それぞれ選ばれていました


松田さんは、
受賞後の打ち上げで
そっと次の内容のことを
わたしに教えてくれました


『コンテストでは
   2作品とも最高得点だったが、
 同じ人に2つはあげることは
 出来ないから一つは大賞、
 もう一つは佳作になった』
 と、審査経過をそっと
 話しをしてくださいました


その彼の口からただ一つ 
私の魂に深く響いた言霊
ずっとこころに残る言葉
でもあります…それは、


君は世界でも通用する一人になれる
感性をもつ人だから…


その言葉はずっと25年間、
どんなに辛いときも
足元を照らす灯しびとなり
私を支えてくれて『いつかは叶う』
信じる力となりました


私は正直に話すと 世の中の
一流の大人はずるくて暗黒だと、
幼少期の時から勝手な価値観を
ずっと抱いていたので


世界はまっ黒い 笑
自分が作品に込めた思いが
世の中に通じる訳なんかない
そう思い込んでいました
しかし現実は違っていて


一流の人はやはり凄かったです✨


ここでさらに誤算が…
私が作品に込めていた
密かな思いを作品を通して
ズバリ いい当てられ
ビックリしました


そして世の中は、きちんと
伝わるようにエネルギーを
伝えれば 結果に繋がり
届くんだと分かりました


この時は審査員に
いらっしゃった
コシノヒロコさんが、
デザイン画を私のところに
もってきておいでと、


お声かけをかけて
くださったのですが、
彼女のエネルギーに
圧倒されすぎてしまい
当時 小心者だった私は
結局 デザイン画は
持っていきませんでした


あれから25年間、
ずっとアートから遠ざかり
離れた生活に身をおいていた私
これから自分の魂に眠ってる
何かを形に出来たらいい


そして誰かの魂に触れる
物作りを出来たらいいです
私がそう思う理由は
受賞した時のクラスの皆から
受け取ったものに答えがあります


この続きは次のブログに
書きたいと思います
最後まで、読んで頂き
ありがとうございました✨


{3EA8BA47-CEDF-49A3-B74E-617E8784F82E}
(↑『遠藤賞のデザイン画』)
 
【オススメ】
*あわせて読んで欲しい
【ファッションコンテスト】
違う角度からの景色→こちら




「ありがとう」
登録の際に一言入れてね♡
合格
「未来を幸せに生きるコツ」
特典PDFプレゼント🎁

@lms3423i
友達登録してね ♪

こんなお悩みを抱えている方
↓↓↓

✅こころがスッキリしない

  ✅新しい自分の魅力を知りたい

✅こころを整理したい

✅自分らしさを見つけたい

✅何故か満たされない


❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ 

【最近人気ブログ①】
ウエディングドレス☆ 
 反物から仕立てた
 ウエディングドレス
 制作過程になります♪
 ↓
             ベビーフォト

【最近の人気ブログ③】
【急遽】衣装制作 
 頼まれた衣装を
 短期間でつくる
 
        

❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ 

*SMIKOSブランド*

   新しい世界を無から有へ
 カタチある幸せの提案です
 興味がある方は是非フォローどうぞ💓
 新しい幸せの形を届けます♪

💠mikossumiko  インスタ→ こちら 

主に手がけたドレスや作品

💠SMIKOS®︎世界  インスタ →こちら     

SMIKOSの独特の世界


集客 起業女子 売り上げアップ 
集客力 アメブロ 公式LINE  
整理カスタマイズ  クリエイター
フィーリングデザイナー   アート
SMIKOS  新しい時代  絵画
風穴をあける 本来の自分
幸せな感情  世界に一つだけ  
内なる輝き 洋服づくり ひきだす
本来の自分さがし  浄化力
zoom  オンライン  Instagram

周深子