はじめまして…
輝きをひきだし
癒すセラピスト
フィーリングデザイナー
周深子(SMIKOS)です ♪
(プロフィール → こちら

フィーリングデザイナーとして
『本当の自分の姿とは…』
魅き出すお手伝いを
させていただいてます

 *周深子(SMIKOS)って?
 まず最初に感じた方は、
 こちらをクリックしてね☆
 ↓
✜ ⋯⋯⋯⋯ ⋯⋯⋯⋯ ⋯⋯⋯⋯ ✜
2018年〜2022年最近までの作品
こちらインスタから視聴できます♡
↓↓↓
✜ ⋯⋯⋯⋯ ⋯⋯⋯⋯ ⋯⋯⋯⋯ ✜
 ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖

本日のブログ記事は、
頼まれた衣装を
短期間でつくる
こちらからどうぞ✨
↓↓↓


 ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖


そして続きは
こちらをどうぞ
完成作品1枚 パシャリ
お見せします(^^)




今回の作品は、
衣装に使われる
予定ものです


予定は未定なので、
詳しい事が決まったら
改めてご報告します


(↑実際撮影で着るモデルさんより
  身長が10㌢小さいモデルさん)


今回話しを頂いた時に、
閃きで 頭と身体がYESと
何かが一瞬で降り
是非創りたいと思い、


めちゃくちゃ何かに衝動に
つき動かされるように
無心で制作しました


勢いよく創りはしましたが、
私に出来る事はここまで‼︎
あとは、引き続きリレーの
バトンを次の人に渡すような
感覚です。


後はもう流れに任せます
諸事情より詳しい事は
まだ書くことは出来ませんが、
そのうちお話し出来る時が
きたらブログに書きますね


ブログに書いておきながら、
なにも展開が無い場合も
すみません🙏💦(笑)
あらかじめ謝っておきます


今回は5日間という
短期間での納品でしたが、
衣装制作って、
通常は2週間〜1ヵ月
期間が必要ですが、


自分の魂の瞬発力という
特殊なやり方を今回は発動‼︎


ここで私が書いてる瞬発力とは、
脳裏に完成品をイメージしたら
勢いよく全て同時に
進行させていく方法です


このやり方の物作りの場合、
基本的に 信頼関係が重要で、
私のやり方をある程度
理解してる方からの依頼
のみに発動です 


ある程度の信頼
大切な理由は、
私自身が 一般的な
物づくりのやり方と
異なるからです


わがままからとは違っていて、
閃きからの感覚から創る
今後 私に依頼したい方は、
相手の希望を最初に
確認したり取り入れつつも


SMIKOSのブランド
個性が少し強い作品
になることをはじめに 
ご理解頂くことが
重要なポイントです


お客様の要望はお聞きし、
可能な限りは取り入れますが、
洋服の分野でありながらも、
アート作品でもあるという
ことを理解されてからの
依頼になるかと思います


現在HP作成中です
お問い合わせページも
合わせて作っています♪
今しばらくお待ちください 


最終章の【番外編】
読みたい方は→おまけ   

合わせて一緒にどうぞ!



「ありがとう」
登録の際に一言入れてね♡
合格
「未来を幸せに生きるコツ」
特典PDFプレゼント🎁

@lms3423i
友達登録してね ♪

こんなお悩みを抱えている方
↓↓↓

✅こころがスッキリしない

  ✅新しい自分の魅力を知りたい

✅こころを整理したい

✅自分らしさを見つけたい

✅何故か満たされない


❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖

【最近の人気ブログ①】
ウエディングドレス☆ 
 反物から仕立てた
 ウエディングドレス
 制作過程になります♪
 ↓
             ベビーフォト

【最近の人気ブログ②】
ファッションコンテスト
 奇跡のはなし
   ↓
     

❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖

*SMIKOSブランド*

   新しい世界を無から有へ
 カタチある幸せの提案です
 興味がある方は是非フォローどうぞ💓
 新しい幸せの形を届けます♪

💠mikossumiko  インスタ→ こちら 

主に手がけたドレスや作品

💠SMIKOS®︎世界  インスタ →こちら     

SMIKOSの独特の世界


周深子