はじめまして…
輝きをひきだし
癒すセラピスト
フィーリングデザイナー
周深子(SMIKOS)です ♪
(プロフィール → こちら

フィーリングデザイナーとして
『本当の自分の姿とは…』
魅き出すお手伝いを
させていただいてます
 
* 周深子(SMIKOS)って?
 まず最初に感じた方は、
 こちらをクリックしてね☆
 ↓
✜ ⋯⋯⋯⋯ ⋯⋯⋯⋯ ⋯⋯⋯⋯ ✜
2018年〜2022年最近までの作品
こちらインスタから視聴できます♡
↓↓↓
✜ ⋯⋯⋯⋯ ⋯⋯⋯⋯ ⋯⋯⋯⋯ ✜
❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖


結婚おめでとう💓


新婦様より

このご時世なので、
身内のみの小さな
挙式を執り行う運びと
なったと連絡がきました

先ほど、いつも
お世話になっている
お客様にプレゼント🎁
もらいました ♪
温泉の無料券♨️5枚💓
嬉しい〜♪


ん?あれっ😶温泉の場所が、
まさかの挙式会場の近く(笑)
これは行ってきなさいと
いう合図なのかしら💓

こっそり観てきて、
帰りは温泉コース♨️
自然な流れにそって
行けたらいいなぁ
 
結婚記念💓お祝いとして、
こちらのブログ記事を連載で
再アップさせて頂きます‼︎
↓↓↓

 ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖


2020年コロナ禍の中、

私は新しいウエディングドレスに、
向き合っていました。
 
 
彼女との出逢いは 2019年、
着物の反物(絹100%)
ウエディングドレスに、
仕立ててくれる人
探していました。
 
 
ある日、中学の同級生から
メールが届きました。
ウエディングドレス作ってる人
探している人がいるんだけど
という内容でした。
 

打ち合わせの日、
箱の中から出された反物は、
無地シルク100% 
刺繍が施されていて、
実に見事な反物でした。
 
 
お話を伺ってみると反物を、
ウエディングドレスに、
仕立ててくれる人を探していたと、
…彼女が放つ言葉に
だんだん胸が熱くなりました。
 
 
真剣に向き合って応えたい。
 
 
自分でも無意識のうちに、
いつのまにか 私が仕立てないと。
そんな気持ちになっていました
ただ 私に出来る?という
不安も一瞬よぎり…
 
 
仮縫いまで創ってからの
判断にしました
 
 
不意に手元に届いた着物の反物
ふいに眺め…ながら
私がやることの理由
考えてみました。
 
 
あー‼︎ これって
私が創る ご縁なのかもしれない。
 
 
ふと 降りてきた答えは
彼女の想いに応えたい。
ただそれだけ…
喜んでいる姿を想像し
ただやりたいと思いました。
 
 
彼女の望みを取り入れながら
私から彼女に感じる提案もし、
デザイン画を完成させ、
 
 
仮縫い生地は、
捨てても大丈夫な古い反物を
彼女は探してきてくれて、
採寸・作図・カット・縫製をし
仮縫い用に仕立てました。
 
 
(↑仮縫いの様子)
 
 
彼女も旦那さんになる方も
とても喜んでくださり、
私の心はひとまず安心。


良かったと思いました。
 
 
まだまだ作業はコツコツ地味
続いていくのですが、
長〜くなるので、
次回にこの続きを書きます。
 
 
 
反物から仕立てた
ウエディングドレス
つづきが気になる方は
こちらをどうぞ
❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ 

「ありがとう」
登録の際に一言入れてね♡
合格
「未来を幸せに生きるコツ」
特典PDFプレゼント🎁

@lms3423i
友達登録してね ♪

こんなお悩みを抱えている方
↓↓↓

✅こころがスッキリしない

  ✅新しい自分の魅力を知りたい

✅こころを整理したい

✅自分らしさを見つけたい

✅何故か満たされない


❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖

 【最近の人気ブログ①】
ファッションコンテスト
 奇跡のはなし
   ↓
     

【最近の人気ブログ②】
【急遽】衣装制作 
 頼まれた衣装を
 短期間でつくる
 
        

【最近の人気ブログ③】 
ウエディングドレス
   赤いウエディングドレスを
 制作した時の感動秘話です
 ↓

【最近の人気ブログ④】
神社仏閣⛩&先祖にまつわる話☆
 


❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖

*SMIKOSブランド*

   新しい世界を無から有へ
 カタチある幸せの提案です
 興味がある方は是非フォローどうぞ💓
 新しい幸せの形を届けます♪

💠mikossumiko  インスタ→ こちら 

主に手がけたドレスや作品

💠SMIKOS®︎世界  インスタ →こちら   

SMIKOSの独特の世界

 

集客 起業女子 売り上げアップ 
集客力 アメブロ 公式LINE  
整理カスタマイズ  クリエイター
フィーリングデザイナー   アート
SMIKOS  新しい時代  絵画
風穴をあける 本来の自分
幸せな感情  世界に一つだけ  
内なる輝き 洋服づくり ひきだす
本来の自分さがし  浄化力
zoom  オンライン  Instagram


周深子