はじめまして…
輝きをひきだし
癒すセラピスト
フィーリングデザイナー
周深子(SMIKOS)です ♪
(プロフィール → こちら

フィーリングデザイナーとして
『本当の自分の姿とは…』
魅き出すお手伝いを
させていただいてます

 *周深子(SMIKOS)って?
 まず最初に感じた方は、
 こちらをクリックしてね☆
 ↓
✜ ⋯⋯⋯⋯ ⋯⋯⋯⋯ ⋯⋯⋯⋯ ✜
2018年〜2022年最近までの作品
こちらインスタから視聴できます♡
↓↓↓
✜ ⋯⋯⋯⋯ ⋯⋯⋯⋯ ⋯⋯⋯⋯ ✜
 ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖


2019年に依頼されて
お創りした、
赤いウエディングドレス
さかのぼること今から2年前
感慨深い記憶がよみがえります。


ここでもう一度、
是非みなさんにも
読んで欲しいなと思い、
温めていた記事を
リニューアルにてアップ
させて頂きました。


最初に工程の一部を
どん‼︎公開しちゃいます。
最初にちょっとだけよ 。
(↑加トちゃん風
知らない方すみません 笑


↓ ↓ ↓

(↑スカートの内側の
 ふわりする為の
 パニエです.)


全体写真は、
結婚される花嫁さんは、
8月の挙式です♪
赤いウエディングドレス
お召しになりました。


縁あって一点物ドレス
お創りしています。
私はその人の雰囲気を
五感で感じつつ内なる
魂を輝かせるために…


デザイン・作図・素材・縫製
 五感を使って感覚と閃きで作品
ひとりでプロデュース制作してます。


本人も気が付かない
内側に眠っている
未知なる輝きを表にひきだして
豊かさを引き出せたらいいなと
物を表現しています。


そして本人はもちろん
周りの作品を観た
皆さんがそれをみて
何かを感じたり、
癒されたり、


個性的で独特の世界観
ではありますが、
袖を通したり着たときに
暖かい幸せな感覚に包まれて
何かを感じてくれたなら、


それが私が作品をつくる
意味があるのかなと
感じています。


それが私の表現方法です。


今回のウエディングドレス
上記の希望が見事に全て叶い
感動していただくことが出来ました。


いつしかご縁は、
新婦さんの旦那様
旦那様のお姉様
そして旦那様のご両親
もちろん新婦のお母様


2年経った今でも
皆さんと親しく交流を
させて頂いています
血は繋がっていませんが、
御霊は繋がっているような


不思議な感覚です
ふと先祖の話し
旦那様のご両親とご一緒
させて頂く機会があり


歴史を遡る先祖ルーツ
話しで盛り上がりました
先祖をさかのぼっていくと、
自然に繋がるご縁があり
偶然の一致にびっくり
しました。


2020年12月〜
形がある世界ではなく
御霊のご縁で出逢う時代
風の時代とは無意識に
そんな時代なのではないかと
私はとらえています。



(↑こちはら実物仮縫い風景です)



 

続きを読みたい方は、
下記のブログを合わせて
読んで見てください
↓↓↓



 ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖

「ありがとう」
登録の際に一言入れてね♡
合格
「未来を幸せに生きるコツ」
特典PDFプレゼント🎁

@lms3423i
友達登録してね ♪

こんなお悩みを抱えている方
↓↓↓

✅こころがスッキリしない

  ✅新しい自分の魅力を知りたい

✅こころを整理したい

✅自分らしさを見つけたい

✅何故か満たされない


❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ 

【最近の人気ブログ①】
ウエディングドレス☆ 
 反物から仕立てた
 ウエディングドレス
 制作過程になります♪
 ↓
             ベビーフォト 

【最近の人気ブログ②】
ファッションコンテスト
 奇跡のはなし
   ↓
     

【最近の人気ブログ③】
【急遽】衣装制作 
 頼まれた衣装を
 短期間でつくる
 
        

❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖
*SMIKOSブランド*

 新しい世界を無から有へ
 カタチある幸せの提案です
 興味がある方は是非フォローどうぞ
    新しい幸せの形を届けます♪

💠mikossumiko  インスタ→ こちら 

主に手がけたドレスや作品

💠SMIKOS®︎世界  インスタ →こちら   

SMIKOSの独特の世界
  

集客 起業女子 売り上げアップ 
集客力 アメブロ 公式LINE  
整理カスタマイズ  クリエイター
フィーリングデザイナー   アート
SMIKOS  新しい時代  絵画
風穴をあける 本来の自分
幸せな感情  世界に一つだけ  
内なる輝き 洋服づくり ひきだす
本来の自分さがし  浄化力
zoom  オンライン  Instagram

周深子