はじめまして…
輝きをひきだし
癒すセラピスト
フィーリングデザイナー
周深子(SMIKOS)です ♪
(プロフィール → こちら

 フィーリングデザイナーとして
『本当の自分の姿とは…』
魅き出すお手伝いを
させていただいてます

 *周深子(SMIKOS)って?
 まず最初に感じた方は、
 こちらをクリックしてね☆
 ↓
✜ ⋯⋯⋯⋯ ⋯⋯⋯⋯ ⋯⋯⋯⋯ ✜
2018年〜2022年最近までの作品
こちらインスタから視聴できます♡
↓↓↓
✜ ⋯⋯⋯⋯ ⋯⋯⋯⋯ ⋯⋯⋯⋯ ✜
❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ 


皆様ようやく暖かくなり
桜も舞い散る季節の変わり目
いかがお過ごしでしょうか
私は相変わらず、
不思議な忙しさの中
毎日を過ごしています


今日は皆さまに
番組の宣伝です‼︎
(情報解禁)



そういえばアレって
一体どうなったのと
気になっていた皆様へ
お待たせしました 笑


別になにも
待ってないけど
そんな方も含めて
お待たせしました 笑


【TBSテレビ】
『ワールド極限ミステリー』
 4月21日(水)20時〜


ダイアナ妃&メガン妃の
英国王室物語‼︎
生誕60年目の真実
ガッツリ特番2時間の枠内で、
放送されます。


私が制作したのは、
【ダイアナ妃】再現ドラマ
コートドレス衣装を1着
一人でコツコツ手がけました。
良かったら見てくださいね。


気になる方は是非
観てください


今回は、
5日間という短い期間の中
無から有を生み出す形
とらせていただきました。


私は作品がどのように
使われたかは知りません
皆様と一緒にTVを観ながら
楽しみたいと思っています。


今回引き受けたポイントは
タイミングと閃きでした
ダイアナ妃さんの為にも
是非創りたいなと感じました。


こんな風に宣伝しておいて、
一瞬だけしか映ってなかったら
ご愛嬌で許してくださいね 笑


私的には ダイアナ妃さんに
こんな形で関わる事が出来、
とても嬉しく感じました
5日間という短期間でしたが、
想いを込めて創りました。


きっと彼女にも通じて
空で喜んでくれているような
そんな気がしました。







↑この作品です☆
テレビの画面越しで、
皆さんも一緒に
『コートドレス』
探しましょう 笑


5日間の制作過程の
記録にまとめた過去の
ブログ記事があります
気になる方は下記から
どうぞ読んでみてください。

↓↓↓

 

【急遽】衣装制作 
  
 ダイアナ妃の再現ドラマ
 『コートドレス』5日間で
 つくった日々の記録です
 
        

❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ 

「ありがとう」
登録の際に一言入れてね♡
合格
「未来を幸せに生きるコツ」
特典PDFプレゼント🎁

@lms3423i
友達登録してね ♪

こんなお悩みを抱えている方
↓↓↓

✅こころがスッキリしない

  ✅新しい自分の魅力を知りたい

✅こころを整理したい

✅自分らしさを見つけたい

✅何故か満たさない


❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ 
 
【最近の人気ブログ①】
ウエディングドレス☆ 
 反物から仕立てた
 ウエディングドレス
 制作過程になります♪
 ↓
             ベビーフォト  

 【最近の人気ブログ②】
ファッションコンテスト
 奇跡のはなし
   ↓
     

【最近の人気ブログ③】 
ウエディングドレス
   赤いウエディングドレスを
 制作した時の感動秘話です
 ↓

【最近の人気ブログ④】
神社仏閣⛩
 気ままな1人旅
 

❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ 

*SMIKOSブランド*

   新しい世界を無から有へ
 カタチある幸せの提案です
 興味がある方は是非フォローどうぞ💓
 新しい幸せの形を届けます♪

💠mikossumiko  インスタ→ こちら 

主に手がけたドレスや作品

💠SMIKOS®︎世界  インスタ →こちら   

SMIKOSの独特の世界


集客 起業女子 売り上げアップ 
集客力 アメブロ 公式LINE  
整理カスタマイズ  クリエイター
フィーリングデザイナー   アート
SMIKOS  新しい時代  絵画
風穴をあける 本来の自分
幸せな感情  世界に一つだけ  
内なる輝き 洋服づくり ひきだす
本来の自分さがし  浄化力
zoom  オンライン  Instagram

周深子