はじめまして…
輝きをひきだし
癒すセラピスト
フィーリングデザイナー
周深子(SMIKOS)です ♪
(プロフィール → こちら

フィーリングデザイナーとして
『本当の自分の姿とは…』
魅き出すお手伝いを
させていただいてます

*周深子(SMIKOS)って?
 まず最初に感じた方は、
 こちらをクリックしてね☆
✜ ⋯⋯⋯⋯ ⋯⋯⋯⋯ ⋯⋯⋯⋯ ✜
2018年〜2022年最近までの作品
こちらインスタから視聴できます♡
↓↓↓
✜ ⋯⋯⋯⋯ ⋯⋯⋯⋯ ⋯⋯⋯⋯ ✜
❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖


【最近の1番☆人気記事】


【TBSテレビ】特番2時間
『ワールド極限ミステリー』
   4月21日(水)20時〜

ダイアナ妃&メガン妃の
英国王室物語‼︎
生誕60年目の真実  

【急遽】衣装制作 
 ダイアナ妃の再現ドラマ
 『コートドレス』5日間で
 つくった日々の記録です
 
        番組告知


 ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖


2020年6月30日
過去記事の再リニューアル
してアップしました
↓↓↓


北海道小樽の
金吾龍神社の奥宮へ
導かれるように
北海道へ




2020年6月21日は、
フゴッペ岬に神様達が、
たくさん集まってきた日でした。


日本・世界にとっても
荒祭神事はとても大切で
重要だったので、
無事に終わらせる事が出来、
ほっとしました。


人間に意思が存在するように
神様にも意思が存在します。


北海道にある金吾龍神奥宮は、
数年前に台風の被害に遭い、
代々木のビルの中に移転。


私にご縁があった時は、
移転されてから1年後でした。
数年前の台風で被害に、
ありながらも無事でした。
(社務所は台風の被害を受けました)


荒祭神事の最中は色々な、
エネルギーを感じましたが 
特に強く感じたのは、
奥宮を神様が命をかけて
お守りしている強い痛みのような
でも凛とした念でした。


人間は知らなければならないと感じました。
見えない存在に生かされていることを…


金吾龍神の宮司様は
大水口宿禰尊末裔です。


宮司様の御先祖を辿ると、
第10代崇神天皇の時
天皇に御神託を告げ、
大和神社・大神神社の創祀に関与


第11代垂仁天皇の時
天皇に御神託を告げ、
伊勢神宮の創祀に関与


皆さまにとっても
馴染みの深い神社に
関わりがあります。


*詳細を知りたい方は
崇神天皇・垂仁天皇・古事記で
検索してみてください
名前が出てくるかと思います。


(2022年現在)北海道小樽は閉鎖され、
金吾龍神社 東京が本宮となり、


大元尊神様もアラハバキ大神様は、
現在は 代々木にいらっしゃいます。


(補足)こちらの記事内容は、
2021年6月21日の記事になりますが、
金吾龍神社は神様ごと移転されている為、
現在は北海道には神様は不在です。


金吾龍神社に参拝されたい方は、
【本宮】代々木に足を運んでください。
*参拝は電話📞・ホームページ
の予約からなります


詳しくは金吾龍神のHP
こちらをクリック
↓↓↓


写真は宮司さんに
掲載許可を得ています。


下記は宮司様が、
アラハバキ大神の祝詞を
読み上げている時に
撮影した写真になります
(*宮司様の許可頂いてます)
















金吾龍神奥宮の鳥居は⛩
あの世とこの世の境
言われています。


参拝者の皆様が階段を降りた時
日輪が出ていたようで、


皆さん歓声を上げていたと聞きました。


私はそんな中せっせと、
地味な作業をしていました。


コロナ禍の中で何を信じたらいいか
わかりづらい世界だけど…


実はシンプルな
世界のような気がします。


今はまだ大変な状況下の
世の中ですが、、、


何がともあれ日本から世界へ
未来に光あれ…


日本・世界から集まってきた
龍神達を感じることの体験と
神様とぶつぶつ呟きながら
交流しながら作業していた
怪しさ満点のわたし。。。


自分で自分が一体何者か、
ふと知りたくなった日でも
あったことを…
そっと書き記しておきます。


…というか結果的に
何も考えずありのまま
その時の自分自身の
閃き・感覚のままに
生きているだけです(^^)♪


【関連記事】
 ↓↓↓


「ありがとう」
登録の際に一言入れてね♡
合格
「未来を幸せに生きるコツ」
特典PDFプレゼント🎁

@lms3423i
最初に友達登録してね ♪

こんなお悩みを抱えている方
↓↓↓

✅こころがスッキリしない

  ✅新しい自分の魅力を知りたい

✅こころを整理したい

✅自分らしさを見つけたい

✅何故か満たされない


❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖


【最近人気ブログ①】
ウエディングドレス☆ 
 反物から仕立てた
 ウエディングドレス
 制作過程になります♪
 ↓ 
             ベビーフォト 

【最近の人気ブログ②】
ファッションコンテスト
 奇跡のはなし
   ↓
     

【最近の人気ブログ③】 
ウエディングドレス
   赤いウエディングドレスを
 制作した時の感動秘話です
 ↓

【最近の人気ブログ④】
神社仏閣⛩&先祖のはなし☆
 

❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖


*SMIKOSブランド*

   新しい世界を無から有へ
 カタチある幸せの提案です
 興味がある方は是非フォローどうぞ💓
 新しい幸せの形を届けます♪

💠mikossumiko  インスタ→ こちら 

主に手がけたドレスや作品

💠SMIKOS®︎世界  インスタ →こちら   

SMIKOSの独特の世界


周深子