はじめまして…
輝きをひきだし
癒すセラピスト
フィーリングデザイナー
周深子(SMIKOS)です ♪
 (プロフィール→ こちら

フィーリングデザイナーとして
『本当の自分の姿とは…』
魅き出すお手伝いを
させていただいてます

 周深子(SMIKOS)って?
まず最初に感じた方は、
こちらをクリックしてね☆
✜ ⋯⋯⋯⋯ ⋯⋯⋯⋯ ⋯⋯⋯⋯ ✜
2018年〜2022年最近までの作品
こちらインスタから視聴できます♡
↓↓↓
✜ ⋯⋯⋯⋯ ⋯⋯⋯⋯ ⋯⋯⋯⋯ ✜
❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖


最初にこんな風に書くと
驚かせてしまうかもしれませんが、


私は幼少期のころに、
ある一定の低い周波数が
聞こえない難聴になってしまいました。
 
 
そのため今も日常の会話が、
よく聞き取ることが出来ない
特性を持っています。
 
 
人の話しを聞いてないとか、
誤解されることもありました。
聞き取ることが出来ない申し訳なさから
必死で相手を理解する努力をしました。
 
 
相手に迷惑をかけないようにと、
心がけた集中力と大自然の中で、
ありのまま育った私に与えられた、
天からの唯一無二のプレゼントは…
 
 
感性閃きそして想像力です
 
 
どんな小さな事でも、
フィルターから見える景色は、
どんな世界も美しく感じました。


日常の些細な人と人のやりとりも…
つらくしんどい出来事も…
 
 
 長野の大自然の中に身をおいて、
いまここ…を感じてみると…
全てがちっぽけにみえて、
これが人間社会なんだなと。
 
 
祖父母と両親の日常風景や
近所の人達の話し言葉を聞きながら
ここの人間が住む世界は、
清濁が織りなす世界なんだと、
しみじみ感じました。
 
 
幼いころから、自分のことを、
ちょっと変わった子かもなと、
客観的にみていた自分も存在し、
でも私にはこれが普通だからいい。
 
 
そんな風に感じていました。
その私が、5歳にくだした決意は、
自分も周りも幸せにしたい‼︎
大切な人達と笑いあえる世の中がいい。
そんな事を静かに決めていました。
 
 
(↑2021.5月に神前式予定  
私が手がけた手作りウエディングドレス)
写真 本縫い仮縫い風景♪
 
 
 
誰のせいにもしないで、
自分で自分と向き合っていく。
その原点が無から有を生む。
感性に繋がっていったのだと思います。
 
 
波瀾万丈さを兼ね備えた人生で
まだまだ続く濃厚な人生ですが
味わい深く楽しみながら生きれたら
いいなと思います♪

 
 
【最近の人気ブログ①】
ウエディングドレス☆ 
 反物から仕立てた
 ウエディングドレス
 制作過程になります♪
 ↓
             ベビーフォト

【最近の人気ブログ②】
ファッションコンテスト
 奇跡のはなし
   ↓
     

【最近の人気ブログ③】
【急遽】衣装制作 
 ダイアナ妃の再現ドラマ
 『コートドレス』5日間で
 つくった日々の記録です
 
        番組告知


【最近の人気ブログ④】
神社仏閣⛩&先祖について☆
 


 ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖
 
*SMIKOSブランド*

   新しい世界を無から有へ
 カタチある幸せの提案です
 興味がある方は是非フォローどうぞ💓
 新しい幸せの形を届けます♪

💠mikossumiko  インスタ→ こちら 

主に手がけたドレスや作品

💠SMIKOS®︎世界  インスタ →こちら     

SMIKOSの独特の世界

 ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖  

「ありがとう」
登録の際に一言入れてね♡
合格
「未来を幸せに生きるコツ」
特典PDFプレゼント🎁

@lms3423i
友達登録してね ♪

こんなお悩みを抱えている方
↓↓↓

✅こころがスッキリしない

  ✅新しい自分の魅力を知りたい

✅こころを整理したい

✅自分らしさを見つけたい

✅何故か満たされない


 

集客 起業女子 売り上げアップ 
集客力 アメブロ 公式LINE  
整理カスタマイズ  クリエイター
フィーリングデザイナー   アート
SMIKOS  新しい時代  絵画
風穴をあける 本来の自分
幸せな感情  世界に一つだけ  
内なる輝き 洋服づくり ひきだす
本来の自分さがし  浄化力
zoom  オンライン  Instagram

 
周深子