はじめまして…
輝きをひきだし
癒すセラピスト
フィーリングデザイナー
周深子(SMIKOS)です ♪
(プロフィール → こちら

フィーリングデザイナーとして
『本当の自分の姿とは…』
魅き出すお手伝いを
させていただいてます

*周深子(SMIKOS)って?
 まず最初に感じた方は、
 こちらをクリックしてね☆
✜ ⋯⋯⋯⋯ ⋯⋯⋯⋯ ⋯⋯⋯⋯ ✜
2018年〜2022年最近までの作品
こちらインスタから視聴できます♡
↓↓↓
✜ ⋯⋯⋯⋯ ⋯⋯⋯⋯ ⋯⋯⋯⋯ ✜
❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖


【最近の1番☆人気記事】


【TBSテレビ】特番2時間
『ワールド極限ミステリー』
   4月21日(水)20時〜

ダイアナ妃&メガン妃の
英国王室物語‼︎
生誕60年目の真実

【急遽】衣装制作 
 ダイアナ妃の再現ドラマ
 『コートドレス』5日間で
 つくった日々の記録です
 
        番組告知


 ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖


2021.1.29  
 5か月前の過去ブログ
再リニューアルし、
アップさせて頂きました
↓↓↓


時代は節分を迎えて
新しい時代に入り
真実』の時代へ


人間が支配欲の世界から
大自然との共存の世界
切り替わりました


私自身も
今まで長い歴史の中で
色々積み重ねていきながら
要らなくなった事は削ぎ落とし


言霊を大切にしながら
感じる方向へ向かっていった
それだけでなのですが…


なかなか大変でした


大変だった理由はこちらです
体験する世界がそもそも、
見たことない世界だったから


起きることの不思議さと
意味不明な体感・体験は
整備されていない道
未知なる世界を
ひたすら進むしかなく


流れに乗りながら
前に歩くのですが
この時に起きる
浄化作用が大変でした


わたし自身のこと
少しだけ書きますが、
リアルな関わりがある人に
よく言われるのは、


最初会ったときの印象は
地味で普通の人なのに、
年月重ねで接してみると
かなりの個性派だよね
と言われます 笑


コツコツ育ててきた人脈は
目立ったりはしませんが


一つずつ出逢い
運ばれてきた『』は
どれも素晴らしく


その一つは最初は
バラバラで不均等でも
いつのまにかバランス良く
自然に繋がっていく
そんな流れを感じます


励まし合い・助け合い・
鼓舞し合う魂の先は
信頼・安心・存在
化学反応を起こしていきます


今ある奇跡は
ただそこに『在る
それだけですが


素粒子💓ミクロ💓


新時代のなか…
私から見える景色を
ブログに書き綴りながらも
私らしく進んで生きます


依頼者の元へ納品
【がま口ポーチ】
手作りオーダーメイド作品
色とりどりの世界は
未知なる場所旅立ちました❤️




今この一瞬を選ぶ
行動するという
小さな心地よさは
今在る世界を変える
新しい一歩です




「ありがとう」
登録の際に一言入れてね♡
合格
「未来を幸せに生きるコツ」
特典PDFプレゼント🎁

@lms3423i
友達登録してね ♪

こんなお悩みを抱えている方
↓↓↓

✅こころがスッキリしない

  ✅新しい自分の魅力を知りたい

✅こころを整理したい

✅自分らしさを見つけたい

✅何故か満たされない


❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖


【最近人気ブログ①】
ウエディングドレス☆ 
 反物から仕立てた
 ウエディングドレス
 制作過程になります♪
 ↓ 
             ベビーフォト 

【最近の人気ブログ②】
ファッションコンテスト
 奇跡のはなし
  ↓
     

【最近の人気ブログ③】 
ウエディングドレス
   赤いウエディングドレスを
 制作した時の感動秘話です
 ↓

【最近の人気ブログ④】
神社仏閣⛩&先祖のはなし☆
 

❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖

*SMIKOSブランド*

   新しい世界を無から有へ
 カタチある幸せの提案です
 興味がある方は是非フォローどうぞ💓
 新しい幸せの形を届けます♪


💠mikossumiko  インスタ→ こちら 

主に手がけたドレスや作品

💠SMIKOS®︎世界  インスタ →こちら   

SMIKOSの独特の世界



周深子