オラクルカードの旅で、岩手県の中尊寺金色堂に来ていました。
いよいよ…
中はさすがに写真を撮ることができないので、こちらでお許しください。
ここまで一心不乱に向かってきた。
問いへの答えも用意していました。
そして…
その煌びやかさに圧倒されながらも、夢のような空間だなと改めて思いました。
もう、余計な事が考えられないような空間です。
私は言いました。
『このオラクルカードの旅、続けていきたいです!!』
と。
『だが、無理をすればお前はすぐに苦しくなるだろう。』
私はドキッとしました。周りに迷惑をかけるような事にはなりたくはない。できる事ならば、苦しみたくもない。
普通の人ならば、何の事はない活動なのだろうと思います。飛行機だって船だってへっちゃらで乗れて、街だろうと人混みだろうとへっちゃらだったら。
でも、神様の依代となれるこの巫女体質では、色々と制限があるわけです。でも言い訳ばかりしていては、何にもならん‼️
いつもは弱気な私も、意を決したのです‼️
阿弥陀さまは、何も言わずに、その場で私を見ていらっしゃいました。
微笑むこともせず、叱責することもなく、ただただ、おられました。
そして、オラクルカードのメッセージをくださったのです。
![]()
✨ ✨ ✨
突然いただいたオラクルのメッセージは、感動を通り越して、口があんぐりしてしまう感覚でした![]()
まさかこのようなタイミングでいただけるお言葉だとは思っていなかったからです。
これは、みんなにも伝えたいと思いました。
みんなにも、受けてもらいたいと思いました。
阿弥陀さまのエネルギーを、感じてもらいたい!
私はこの活動の真骨頂のような体験を目の前でし、感動で心から震えました!!泣✨
神仏の心の大きさに、そしてその巧妙なお計らいに、いつも感動してしまうのですが、今回もその一つとして一生私に残るんだろうなと思いました。
だから、やめられないんだよなー![]()
どんなに大変でも、やっぱりこんな体験をしてしまったら、巫女である意義がここにあると思わざるを得ない🌈✨
私は、遠い東北の地で、心を新たにしたのでした。
今回のメッセージは、11月15日に配信予定です✨
【お知らせ】
今日はメルマガ『神様の善問答』の配信日です☆
https://ameblo.jp/mikoa621/entry-12867520667.html
朝7時配信予定☆
届かなかった方はバックナンバーからお読みいただき、ご一報ください→himemiko@himemiko135.com(メルマガ担当)
■神仏図鑑☆2024年度版メルマガ募集
神様の依代となれる巫女が、直接神仏に入ってもらい、見た世界をお伝えしていきます









