私は日々、1日に何十回も神様から指示を受けます。

大きな事から、小さな事まで。



そんな中で、たまに言われる言葉があります。



それは…



『合格。(または不合格。)』



これはどういう事かと言うと、私の状態やバランスを常にあるべき状態であるかを見て、伝えられているのです。



その試される内容というのは矛盾していることもあって、前は神様に言われた通りにしたら合格だったせど、今は言われた通りにしたら不合格だった。なんて事もあるんです。



それは、神様の言いなりになっているなという時は、自分で考えて反発したり、自分の思う通りに判断するのが正しかったり、という具合です。



でも、基本的にはやっぱり言われた通りにしておいた方が色々と神様との連携は取れるので、やはり指示通りに動いておくのがいい。



こんな風に、バランスなんですよね。



頼りすぎて、自分で考えなくなってしまうようではいけないし、やはり巫女として神様の言うことは聞いた方がいいし、みたいな。







他にも、今まで神様に教えられた事がちゃんと理解して、身になっているか。つまり、行動にちゃんと反映させられているか、なども見られます。



前に食べてはいけないと言われたものをちゃんと食べないかとか(魅力的だから迷う)、入ったら波動が下がるから行ったらダメと言われた飲食店に行かないか、とか。



いや、これが案外難しくて〜💦



私は行く気はなくても、家族が行こうってなった時に、断れるか…とかになってくるんですよね。



家族と一緒にはいたいのに、家族が行きたがっている所には行けない…



いやいや、ちゃんと事情を説明すればいんでしょうけど、なるべく普段は普通に生きたいな、なんて思っているので、言い出せなかったりするんですよね〜(^_^;)



で、結局、行ってしまうという…バカもんです💧



とにかく、日々神様との攻防戦(笑)



ま、打率としては、10回中9.5回くらいは合格なので、まぁまぁいい成績を叩き出しているのではないでしょうかグラサン



って、驕りを出した瞬間、はい不合格〜!!



なんちゃっててへぺろ




↓初回配信日は10月5日
それまでにご登録いただけましたら、1話からお楽しみいただけます✨
NEW■水の巫女 龍神様に会いに行く☆メルマガご登録スタート✨
これを読めばあいまいだった龍神様の事がリアルに分かる、知れば知るほど身近に感じられます


過去の偉人の本当の姿☆2024年メルマガ募集

誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取り、本当によい生き方はどのようなものかを探ります

image

 ■神仏図鑑☆2024年度版メルマガ募集

神様の依代となれる巫女が、直接神仏に入ってもらい、見た世界をお伝えしていきます

1.黒龍様

2.天照大御神

3.豊受大御神


■神様との付き合い方2024年版☆メルマガご登録
神様との正しい付き合い方に関するクイズに答えるだけで、どんどんあなたの人生が輝く参加型のメルマガ

■オラクルカードの旅☆メルマガご登録

全国の神社仏閣を巡り、そこの神様からのメッセージをお伝えしています

image

1.東京・明治神宮・明治天皇さま
■神様の善問答☆メルマガご登録
神様からの質問に答えるだけで、自分の無意識の考え方を知ることができる参加型のメルマガ

image