ようこそ、おこしやす(*^^*)
京都で、巫女として神さま仏さまとの会話を綴っている愛葵(あおい)と申します。

1日1回、無料の御祈祷をお受け下さい
『本日の御祈祷』クリック↓

スピリチュアルランキング

✨祓え給え、清め給え、守り給え、幸え給え✨






このブログを読んでくれている方には、私はどのように映っているかは分からないのですが、



実は、自分にあまり自信がありませんでした!



そんな大きな声で言うことじゃないんですけど(笑)、

色んな本を読んでも、
な〜んか自己肯定感は上がらず、

周りの目が気になって、
批判とかされようもんなら凹んでなかなか立ち直れない…_| ̄|○



なんてライオンハートなんだ!!


と、自分でも嫌になるくらいでした。







そして、その解決の糸口が、
よーーーーーーーやく


見つかったんですおねがい






その原因が…



お母さん





いや、お母さん大好きなんですよ。

大好きだからこそ、よく思われたいんですよね。




でも、私の考え方とお母さんの考え方って、
けっこう違うんです(^_^;)




だから、お母さんの考え方や見方で見ると、
私ってバッテンがいーーっぱい付くんです!!




丸って逆につくところある!?



ってくらいバツだらけ(笑)



そんな事ないよって言うかもしれないけど、
言葉の端々からバッテンが(笑)



そうやって、いい大人になってからも、
私の中にはバッテンがたくさんありました。

(と言うか、自分の中にそんなにいっぱいバッテンが付いている事にも気づかないのが怖いところガーン)





でも、もうそろそろ、自分で丸をつけてあげようと思ったのです❣️





自分がダメだよな、こんな自分じゃ…


と思う出来事を思い返して、


それに自分で丸をつけてあげたのですおねがい





その時にポイントは、

ダメな自分も丸っぽオッケーを出してあげること





今の自分のまんまで、

周りに迷惑をかける自分のまんまで、

ダメなまんまで、

大したことない自分のまんまで、

嫌われてるまんまで、

お母さんの期待に応えられない子のまんまで、


丸をつけてあげていったんです❣️





そしたら、今まで自分の中にあったバッテンばっかりだったのが、



とりあえず、無理矢理にでも丸になった(笑)




それですぐに自信つけろと言われても無理だけど(笑)、とりあえずこの何十年かバツをつけ続けたところに、薄〜く、丸がついたんですよねグラサン🌸









そりゃ、こんだけ体の中にバツがあったのに、


周りからどんだけ凄いとか言われたり
会社を興して成功しても、

自信つかないわけだわ(笑)





お母さんの影響って、本当に大きいんですね( ´ ▽ ` )



よくも悪くも偉大な母親。





うちの旦那さんは、自己肯定感がたっくさん詰まったような人です(笑)



旦那さんのお母さんは、本当に否定がなく、
肯定しかない人なんですよねおねがい💖尊敬!





私もどんなダメな自分も、
丸っぽ丸〜がつけられるように爆笑



これからも、

えいっえいっ、おーーー‼️

なのですウインク









今日も読んで下さってありがとうございます(*^^*)
たくさんの方に読んでもらいたいと思い、ランキングに参加しています♪

クリックするだけで徳積み✨
私が喜ぶので、あなたに徳が貯まります↓↓




✨✨全国神社仏閣巡り☆オラクルカードの旅✨✨
神様や仏様からのメッセージを皆様に向けて頂戴してきます!あの有名な神社の神様は何を話されるのか!?
旅のスタートは貴船神社の神様に頼まれた事がキッカケ…一体どういう事!?➡︎

⛩✨メルマガのご登録は、下の画像をクリックして頂けるとご登録ページに進みます✨⛩




☆過去のオラクルカードブログ版一覧☆




気軽に読者登録(フォロー)もしてもらえると
嬉しいです(*^^*)♪
↓   ↓   ↓
 読者登録してね




魂の解放をした私、解放って何!?



愛葵ってどんな人?


魂の仕組み


神様と一緒に作るパワーストーン
(大好評につき販売再開の予定は未定となっております)


第2章の幕開け


お金について


メルマガ始めます!


✨       🌈       ✨       🌈       ✨       🌈       ✨