♡ HSP気質を活かして自分の人生を生きよう ♡

 

  全部で○○回!

久しぶりの投稿ですあせる

 

先日、久しぶりに

HSPお茶会を開催して

これで何回目かな?と数えてみました。

 

 

 

 

私が一番最初に活動を始めたのが

2018年の10月。

ちょうど5年前です。

 

あの時は、私も沖縄で

HSPさんたちとお会いしたくて

でもなかなかそんな場がなくて

思い切って開催しましたおねがい

 

(当時SNS発信していたある方が

過去にお茶会やっていた形跡があったので

問い合わせたらお断りされまして・・・

なので、じゃあ私が!と勢いで始めたんです)

 

 

コロナもあって

2021年からは

交流会をしなくなりましたが

 

この5年で

交流会(ランチ会、お茶会含む)が27回

1DAY講座や個人セッションが24回

継続講座が3回

依頼された講座が2回

他の方とのコラボ企画が2回

 

全部で58回ラブラブ

 

本業が会社員なので

のんびりゆっくりマイペースに

開催しています照れ


でも、諦めずに辞めずに

58回も開催できたこと

改めて振り返ってみても

よくやったOKと思います。


 

HSPさんのための未来の扉を開ける講座は

だいぶ長いこと3期生を募集してないのですが

複数名集めて数名とはいえ

学校スタイルで行うのが

なんか違うかな、と思い始めていて


次回からはマンツーマンで

勉強メインではなく寄り添う形で

始める予定ですウインク


過去の講座については こちら⭐︎



大阪でのHSPランチ会♡ レポは こちら




先月のHSPお茶会では

どうしてもスケジュールが合わなくて

参加できなかったという声が多数ありましたので

年内にあと1度開催予定ですラブラブ

 

今月は無理そうなので12月にできればいいな。

気になる方は公式LINEをご登録くださいね。

 

今日も読んでくださってありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

よかったら登録お願いします♡

登録はこちらをクリック右差し    
不定期配信です。

HSPについて正しい情報…というよりは
私の経験とか、少しでも
心が軽くなる方法や
おススメな情報をシェアしてます。
たまに、カードメッセージ1枚引き企画も飛び出すハート

 

      左差し Click気づき

良かったらフォローしてくださいね。

心のコリをほぐすヒントを

沖縄からお届けしています。

 

 

良かったらこちらもどうぞ下矢印

 

マブヤーリーディングレポ①
 

マブヤーリーディングレポ②

 

過去生リーディングレポNEW

ソウルパートナーリーディングレポNEW

 

何気に 私経由で20名くらいの方が

お申し込みくださってるとのことラブ

嬉しい~ ありがとうございます!

 

自分の使命を知り
自分の才能を知って
自分らしく生きてくださいねラブラブ

 

HSPさんのための未来の扉を開ける講座1期生
その後

反射の統合ワーカー さとこさんNEW