♡ HSP気質を活かして自分の人生を生きよう ♡

 

  とても楽しかったです♪

 

 

10/28(土)に那覇市でHSPお茶会を開催しましたハート

 

コロナの影響もあって

実際にお会いしてのHSP交流会は1年半振り。

 

前回のレポはこちら。

大阪でのランチ会でしたナイフとフォーク

 

 

今回は、3名という少人数でのお茶会でしたので

じっくりお話もできたかなぁと思います。

 

仕事のこと

リラックスする方法

HSPさんと周りとの違い

人間関係

などなど

 

お話できたのではないでしょうか照れ

 

皆さん、最初は緊張していますが

最後は

 

え?もう終わり?となるくらい

いろいろお話ししてくださいますウインク

 

遠慮せずにお話できる空間を作るのは

私のお仕事だと思っていますので

お話ししてもらえたら嬉しいです。

 

いろいろな物の見方があることに気づき

正解はひとつではないことに気づき

私は私でいいんだと思えるきっかけに

なる場になったらいいなぁと思っています。

 

そして、今日も写真を撮り忘れましてあせる

 

代わりに

会計時にハロウィンっぽいなと

撮った写真です笑

 

 

 

次はケーキも食べたいですショートケーキ

 

 

それと、敢えて募集時には

伝えなかったのですが

先日の旅行で購入した

出雲限定のフェイスマスクもプレゼントラブラブ

 

 

これで少しでもリフレッシュして

さらにキレイになってくださ~いラブラブ

 

 

今回、どうしてもスケジュールが合わなくて

参加できなかったという声が多数ありましたので

年内にあと1度開催予定ですラブラブ

気になる方は公式LINEをご登録くださいね。

 

今日も読んでくださってありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

よかったら登録お願いします♡

登録はこちらをクリック右差し    
不定期配信です。

HSPについて正しい情報…というよりは
私の経験とか、少しでも
心が軽くなる方法や
おススメな情報をシェアしてます。
たまに、カードメッセージ1枚引き企画も飛び出すハート

 

      左差し Click気づき

良かったらフォローしてくださいね。

心のコリをほぐすヒントを

沖縄からお届けしています。

 

 

良かったらこちらもどうぞ下矢印

 

マブヤーリーディングレポ①
 

マブヤーリーディングレポ②

 

過去生リーディングレポNEW

ソウルパートナーリーディングレポNEW

 

何気に 私経由で20名くらいの方が

お申し込みくださってるとのことラブ

嬉しい~ ありがとうございます!

 

自分の使命を知り
自分の才能を知って
自分らしく生きてくださいねラブラブ

 

HSPさんのための未来の扉を開ける講座1期生
その後

反射の統合ワーカー さとこさんNEW