♡ HSP気質を活かして自分の人生を生きよう ♡

 

  HSPとは highly sencetive personの略で
HSPの4つの特性「DOES(ダズ)」がすべてに当てはまっている方がHSPです。

D深く処理する 【Depth of processing】
O過剰に刺激を受けやすい 【being easily Overstimulation】
E感情の反応が強く、特に共感力が高い
【being both Emotionally reactive generally and havinng high Empathy in particular】

Sささいな刺激を察知する 【being aware of Subtle Stimuli】

HSPは病気ではなく、生まれ持った気質です。
5人に1人はいると言われています。
あなただけではありません!私もHSPです。

 

 

ダイヤオレンジメルマガ(週1配信)
  下差しこちらをクリック下差し   

ブログで書けない話も発信中。
講座やランチ会を先行案内しています。

注意 auアドレスは未着が多いようなのでご注意ください! 注意

ベルベルベル

 

ダイヤオレンジLINE公式(不定期配信)
講座やランチ会を先行案内しています。

 

下差しこちらをクリック下差し 

ID: @hsp_okinawa_miki

通知音はoff にしていますので

時間を気にせず、お気軽にご連絡くださいねキラキラ
 
 
 
仲真 美希です。
 
昨夜書いていた記事が
保存直前に消えまして・・・笑い泣き

書き直す気力も失せましたあせる
たまにはこういうこともありますね~口笛

HSPさんのための未来の扉を開ける講座が
とうとう1週間を切りまして
今頃になって慌てて
資料作成に取り組んでいます爆  笑

書き込める余白もあるとは言え
今の時点で1回目の講座資料が
30ページ近くに
なってしまいました笑


あれも伝えたいルンルン
これも伝えたいルンルン

と、よくばってしまって~てへぺろ

時間が足りなかったら
2回目でやればいいか~合格


こんな状況ですが
ヤバい!どうしよう!ガーン
焦ってるわけではなくて

やりたいことがたくさんありすぎて
楽しみラブラブ

というワクワク感が大きいです。






これまでは
ランチ会、お茶会、ミニレッスンが
メインで

講座という形式では
ほとんどやっていなかったのですが

時間配分とかいろいろ考えながら
試行錯誤しながら固めていこうと
思っています。

1期生は
3週間に一度のペースで
 
対面講座と
オンライン講座を
全5回で5月まで開催していきます。


2期生以降は
1期生の講座を見ながら
決めていきます。

1期生もまだこれならなのに
早くも2期生、3期生の
構想も考えたりしてる爆  笑


1期生では申し込めなかったけど
受けたいと考えていますお願い

なんて、嬉しい言葉も
いただいていますし

1期生の皆さんからも
早く受けたいです!
とても楽しみですウインク


なんてメッセージをいただいています音譜
嬉しすぎる~。
私が楽しもうって決めたから
皆さんも楽しんでくださっているのかもね。

今回は手探りで進めているので
受講生の皆さまにも
確認作業が多くて
いろいろとお手間取らせていますが

私、今回の講座で
あることを手放すことにしたんです。

(それは講座生の皆さんだけに
 こっそりとお伝えします)



そしたら、ちゃんと
流れが変わりましたびっくり

私のこの経験が
皆さんにもヒントとなり
気づきとなってくれたら嬉しいです。

さて、ギリギリまで資料作成を
楽しみながら頑張ります!
 
 
 
 
 
チョコチョコチョコ
 

個人セッションは3月末までです合格

気になる方はお早めにベル

対面の場合、那覇市内となります。

 

 

個人セッションのお申し込みは こちら☆

2月まで予約可能な日程を設定しています。

3月は決まり次第設定します。

 

個人セッションQ&A は こちら☆

 
 
 
お知らせ

HSPさんが動き出すための
初心者さん向け講座を開催します鉛筆

2月スタートの1期生は
ありがたいことに
対面・オンラインともに
満席 → 増席 → 満席となりました♡


2期生は 7月頃のスタートを予定しています。

私みたいにお茶会コーヒーをするとか
集客しながら何かをしていく方へ...ドキドキ
そういうことはしなくとも自分を変えたい方へ...ドキドキ

 

 

今日もご覧くださり ありがとうございましたドキドキ