宝石赤ママが美しく輝くことが家族の幸せ宝石赤

ママだって自由に楽しく美しく生きたいドキドキ
身近な人を大切にしながら、
全部叶える新米ママの奮闘記ですキラキラ

いつもいいね!や読者登録ありがとうございます♡

キラキラ3/27(土)自愛力ノート受講者様限定
自愛力®カフェ右矢印詳しくはこちら

産後ママの美容研究
小野田輝子

《プロフィール》 《ご提供中のサービス》

 

 

最近、

産後育児日記ばかりだったのですが…

今日は久しぶりの通常記事キラキラ

 

 

 

昨日は

自愛力ノート®認定講師の宮西希佳さん

オンラインでの打合せ。

何の打合せかというと・・・

 

 

 

3月27日(土)

自愛力®カフェを開催します!!!

 

 

 

あーーー!!!

久しぶりにサービスご案内ができるって幸せラブ

 

 

 


 

2021年リニューアルした自愛力®カフェ。

自愛力ノート®受講者様限定

イベントになります。

 

 

 

限定イベントって心惹かれますよねラブ

スペシャル感キラキラ

 

 

 

自愛力ノート®を

もっと使いこなそう♡

 

 

 

そんな主旨で自愛力®カフェを

毎月認定講師2名が開催しています。

 

 

 

3月の担当は

宮西希佳講師と私キラキラ

 

 

 

昨日はその打合せをしました。

宮西希佳講師は昨年、認定講師になったばかり。

 

 

 

認定講師養成講座では

私はサポートとして関わりましたが

深く話すのが今回が初めて!

 

 

 

自愛力ノート®をして

何が一番変わった?

 

 

 

という話で盛り上がりましたラブラブ

その中で共通していたのは…

 

 

 

感情との向き合い方がわからなかった!

 

 


イライラ、怒りの感情を自愛力ノート®で解放し、癒すことができた♡

 

 

 

自愛力ノート®実践講座でお伝えしていますが

受講された方のほとんどが

イライラ・モヤモヤが減った!なくなった!

と体感されています。

 

 

 

だけど

一度なくなればそれで終わりか?

というとそうではない。

 

 

 

自分にとって深いもの、

たくさんの癒しが必要なものは

何度でもやってくる。

 

 

 

イライラ・モヤモヤが減る!なくなる!

と聞くと、

 

 

 

何度も出てくるのはおかしいのでは?

なかったことにしよう!

という感情スルー期がやってくる。

 

 

 

しかも最近は

風の時代♡

軽やかに生きよう!

という流れがあるので、

 

 

 

重い感情(怒り、イライラ、モヤモヤ)は

不要だから見てみぬふりをしよう!

となっている方も多いのでは?

 

 

 

自愛力ノート®を一度知ったから、

風の時代だから、




重い感情(怒り、イライラ、モヤモヤ)はない!と、無理やり思っていませんか。

 

 

 

認定講師の私でさえ、

自愛力ノート®を

10冊以上書いている私でさえ、

イライラ、モヤモヤすることあります!

しかも結構たくさん!!!笑

 

 

 


 

 

今回の自愛力®カフェは

3月27日(土)

宇宙元旦・春分すぎてすぐです。

 

 

 

宇宙元旦まで

自分の感情の開放・癒し・浄化

いいそうですよ。

 

 

 

自愛力ノート®をご活用いただいている方も、

最近ノートを書けていないなという方も、

今月は意識して書いてみませんか?

 

 

 

感情との向き合い方がわからない!

 

 

イライラ、怒りの感情を自愛力ノート®で解放し、癒したい♡

 

 

 

そう思っているのなら

ぜひ今月チャレンジしてみて

あなたの体験談・叶った報告

自愛力®カフェでシェアしてもらえませんか?

 

 

 

もちろん私たち認定講師2人も

ブログには書けないブラックな話をしちゃいますよ!笑

 

 

 

3月27日(土)11時~

自愛力®カフェでお会いしましょう♡

下矢印下矢印下矢印

 

 



自愛力ノートで感情解放、癒しを得たい方はこちら♡

 

 

宝石赤 3/27(土)開催!

自愛力ノート受講者様限定
自愛力®カフェ・もっと自愛力ノート®を使いこなす♡

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

宝石赤 ブログに書けない産後ママの舞台裏!
LINE公式アカウント

最新情報をお届け!

1対1で相談・フリートークができます♡

下矢印下矢印下矢印

友だち追加 
または @teruko.o で検索

 

 

 

宝石赤 産後ママのオススメ美容

美容専門・LINE公式アカウント

実際に試したオススメ情報 限定公開中!

1対1で相談・フリートークができます♡

《産後オススメ美容情報プレゼント中》

下矢印下矢印下矢印

友だち追加
または @062qptcj で検索

 

 

 

宝石赤 動画販売中!

アメブロカスタマイズ講座

たった1ヶ月でのべ50名以上が参加!

>>詳細はこちら
>>REQUはこちら

 

 

 

宝石赤 妊活・妊娠オススメ記事

├育児はがんばらないことが大事なの?

├前駆陣痛でわかった自分の中にある恐怖。

├妊婦だからできない?

├赤ちゃんが教えてくれた大切なこと♡

├不妊治療前の不妊検査で挫折したワケ

 

 

 

宝石赤 オススメ記事
├5ヶ月で顔が変わった話♡
├コロナで結婚式を延期・中止した方へ
├お仕事が勝手に舞い込んでくる♡
├どんな小さな感情も自分に繋がる宝物
├誰かと比べたり、自分はダメだ!と思う時
├ずる賢い自分も、腹黒い自分も拒否せずに感じきる。