こんにちは。

自愛力ノート®︎アドバイザー

Beauty Japan東北ファイナリスト

小野田 輝子です。

《プロフィール》 《ご提供中のサービス》

 

 

感情を感じきる、丸ごとオッケー

でパートナーシップが劇的に変化!

 

 

その土台となる

自分を丸ごと愛するチカラ《自愛力》

について書いています。

 

 

パートナーが安心して帰る場所だと

自由に伸び伸びと羽ばたける♡

 

 

本 自愛力ノート実践講座 

自分を愛するワーク付き!
自宅受講できるオンライン開催。

指輪 BJ東北スペシャルコラボチケット
zoom相談プレゼント!
3/10(火)23:59までの特別企画。

ベル 人気記事1位にランクイン!
 

 

 

先日、友人から

嬉しいメッセージが届きました。

 

 

 

輝ちゃん、

(友人の)会社でアロマスプレーの

ワークショップ開いてくれない?

 

 

 

私がアロマアドバイザーの資格を取り

アロマを楽しんでいるのを見た友人に、

 

 

 

いつかワークショップ開いてね!

と前々から言われていたのですが、

ついに実現となりました。

 

 

 

準備もあるので

何人くらいかな?と聞いてみると・・・

 

 

 

10人だよ♡

 

!!!!

 

 

 

えっ?!驚きすぎてフリーズびっくり!!!

 

 

 

実は、これまでに

ひとりで10人を集めたことはなかったんです。

 

 

 

いつか10人くらいを集めて

セミナーやノート講座ができたらいいな。

まずは少人数の講座を大切に開催しよう!

と思っていたんです。

 

 

 

10人集客したことのない私に

スッと自然な流れでお仕事がきた!

 

 

 

しかも私は一切集客をせず、

向こうから勝手に舞い込んできてくれた!!!

 

 

 

ま・さ・に!!!

 

 

自愛力的

お仕事の舞い込み方♡

 

 

 

そう、自愛力では望みを自ら逆算して

手に入れようとしなくていいのです。

 

 

 

え?どういうこと?

って思いますよね。

 

 

 

私もこれまでの人生、

目標(ゴール)を決めて

そこから逆算して今日やることに落とし込み

コツコツのゴールに向かって進める

ということを当たり前にしてきました。

 

 

 

ですが・・・!!!

自愛力の考え方は

 

 

 

望みを放ったら

あとは神様にお任せ。

 

 

 

望みの方から

勝手に舞い込んできます。

 

 

 

 

自愛力ノート実践講座

 

 

 

望みは放つだけ

 

神様に丸投げ

 

 

 

と伝えている私ですが

改めてそのすごさを体感!!!

 

 

 

勝手に

仕事が舞い込んでくる♡

 

 

 

そのためのはじめの一歩が

自分を丸ごと愛すること

なんです。

 

 

 

自愛力で

自分の心と向き合うことに集中していれば

 

 

 

仕事もお金も

パートナーシップも

自然と全てがうまくいく。

 

 

 

嘘のようで本当の話。

 

 

 

自愛力ノート実践講座では

誰でもできる6stepをお伝えします。

 

 

 

現在はオンライン開催しているため、

自宅にいながら学ぶことができます。

 

 

 

これ、本当にオススメラブ!!!

 

 

 

お仕事が勝手に舞い込んでくる

自愛力的・働き方をみんなでしましょう♪

 

 

右矢印 自愛力ノート実践講座はこちら

 

右矢印 起業なんて向いていない!起業塾は意味がなかった!そう感じていたら…

 

右矢印 「できません」と伝える勇気。メリットとデメリットは背中合わせ。

 

 

宝石赤 募集中のサービス 宝石赤
【自愛力ノート®実践講座】
良いパートナーシップは
最愛の自分とのコミュニケーションから
>>詳細はこちら

 

宝石紫 Beauty Japan東北 宝石紫
Beauty Japan東北ファイナリスト
に選ばれました!

\zoom相談プレゼント/
3/10(火)23:59までの特別企画。
>>スペシャルコラボチケットはこちら

2020年5月6日@仙台開催
大会までの軌跡をまとめています。
>>Beauty Japan東北のこと
>>チケットのご案内はこちら

 

宝石緑 LINE 公式アカウント 宝石緑
\期間限定・登録プレゼント/
あなたの悩み1つに無料で答えます!
質問・相談など何でもOK!

1対1トークができます。

友だち追加 
または @teruko.o で検索

 

宝石ブルー フォローお待ちしています 宝石ブルー

【Instagram】
ストーリーズを毎日発信中!
>>Instagramはこちら
【Facebook】
活動報告を発信中!
>>Facebookはこちら