自愛力®︎カフェ


もっと自愛力ノート®を使いこなす♡

 

 

のべ500名以上が

受講している自愛力ノート®

 

 

 

自愛力ノート®は

知って終わりではありません!

 

 


もっと自愛力ノート®を

使いこなしてほしい♡

 

 

 

そんな想いから

自愛力ノート®認定講師主催

自愛力®カフェを開催します!

 

 

 

\次回ご案内までお待ちください/

最新情報をお届け!

友だち追加 
または @teruko.o で検索

 

 

 

自愛力ノート®は

ノートとペンがあればどこでもできる6stepノート術。

 

 

 

これまでに

のべ500名以上の方が受講されましたキラキラ

 

 

 

6stepを知ればそれで終わりか?

というと、そうではありません。

 

 

 

最愛の自分と繋がり

最高の人生を創り
人生を謳歌する為の
自愛力ノート®

 

 

 

だと思っています照れ

 

 

 

私は自愛力ノート®を書き始めて3年以上

これまでに12冊のノートを書きました。

 

 

 

これは自分1人の力ではありません。

何度も再受講して、何度も仲間とノートについて熱く語り合いました。

 

 

 

気付けば

3年前には想像もできなかった未来にいます!

 

 

 

自愛力®の話をしたい♡

 

 

自愛力ノート®を通して繋がった仲間♡

 

 

もっと自愛力ノート®を活用してほしい!

 

 

 

そんな想いから

認定講師主催の自愛力®カフェを

開催することになりましたキラキラ

 

 

 

\自愛力ノート®受講者様限定/

 

 

 

毎月2人の認定講師が

自愛力®カフェを主催します。

 

 

 

もっと自愛力ノート®を使いこなしてみませんか?

 

 

 

 

◆ このような方へオススメです


 

宝石赤 叶った報告がしたい!
宝石赤 自愛力ノート®について語りたい!
宝石赤 とにかく話したい!聞きたい!


 
宝石赤 ノートを書きたい!

宝石赤 最近ノートが書けていない!

宝石赤 自己流になってきている!

 

 

 

◆ お客様の声(旧おさらい会より)


 

ノート講座とはまた違った良さがあり、たくさんお話ができてとても楽しかったです!私にとって大きな気付きがあり、今まで隠していた根本と出会えた気がしました。1人だったら気付けなかったこともあるので、参加して本当に良かったです♡

 

 

・自分以外の自愛力を実践している方に興味がありました。学びや気付きがたくさんありました!

 

 

しっかりと受け取れてないことに気付いたので、ノートに書くこともですが見返しも重要だと思いました。引き続きよろしくお願いします!

 

 

・自愛力ノート®︎を始めてもうすぐ1年になりますが、しっくりこない時があります。まだまだ自分だけでは気づきづらいのだな。と感じました!

 

 

・とにかく楽しかったです!他の人のノートも参考になり、勉強になりました。またノートを書いていこうと思いました。

 

 

 

自愛力®カフェ 詳細


 

日時

1月23日(土)14:00~15:00

2月27日(土) 14:00~15:00

3月27日(土)11:00〜12:00

4月25日(日)9:00~10:00 

5月29日(土)10:00〜11:00

 

 

開催場所

オンライン

zoom使用

 

 

 

担当認定講師

 

 

 

当日の流れ

① 自己紹介&叶った報告
② 疑問質問に認定講師がお答え
③ 自愛力ノート実践タイム
④ シェア

 

お申込み時に疑問質問をご記入ください。

 

 

 

参加費

 

 

事前振込

 

 

 

\次回ご案内までお待ちください/ 

最新情報をお届け!

友だち追加 
または @teruko.o で検索

 

 

【よくあるご質問】

Q.再受講とは何が違うの?
A.再受講はスライドを一通り説明しますが、自愛力®カフェではスライドの説明はありません。

カフェでは質問にお答えし、疑問を解消した上で、みんなで一緒に1回ノートを書きます。



Q.ノートの添削はしてくれるの?
A.自愛力カフェ®では

ノートの添削は致しません。

添削をご希望の場合はフォローサービス(1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月)をご利用くださいませ。



Q.認定講師の講座を受講していなくても参加できる?
A.もちろんOKです!

オンラインサロンでの受講など、どんな形であれ自愛力ノート®を学んだ方であれば、どなたでも大歓迎です♡


 

\ご質問はこちらまで/
1対1トークができます。

友だち追加 
または @teruko.o で検索

 

 

 

 《関連記事》

自愛力ノート®︎考案者

レイコさんのブログ矢印こちら

 

自愛力ノート®︎認定講師一覧矢印こちら
輝子の認定講師紹介シリーズ矢印こちら

 

自愛力ノート®︎継続サポート矢印こちら

 

 

 

 

【LINE公式アカウント】
大人のクラブ活動
秘密のコラム・ワーク配信中

1対1でフリートークができます

下矢印下矢印下矢印

友だち追加 
または @teruko.o で検索

 

 

 

 

【ご提供中のサービス】
 
自分と向き合う6stepノート術
のべ500名以上が受講中!

 
全116分動画・全70Pマニュアル付!
ブログで世界観を表現する♡
《動画販売》

 

 

【Beauty salon Shine】
ITEC製品・NMN取扱店
>>ホームページはこちら


友だち追加で
MATRIX キャンペーンご案内中!

↓↓↓
友だち追加  
または @062qptcj で検索