自愛力ノート®︎継続サポート

~もっと自分らしく、もっと輝く人生を~

 

 

 

自愛力ノート®︎は

知って終わりではありません。

 

 

 

「知る」から「わかる」「できる」へ。

人生のパートナーとして

一緒に育てていきませんか?

 

 

 

自愛力を味方につけて

もっと自分らしく、もっと輝く

人生を創っていきましょう!

 

 

 

\自愛力ノート®︎受講者様限定/

継続サポートのご案内です。

 


 

 

 

自愛力ノート®︎は

6stepを知れば

それで終わりではありません。

 

 

 

自愛力を育み

運命を動かしていくこと。

 

 

 

もっと自分らしく、もっと輝き

人生を創っていくこと。

 

 

 

そのきっかけが

自愛力ノート®︎だと思っています。

 

 

 

私は自愛力®︎提唱者レイコさんと出会い、

自愛力®︎を知り、日々実践する中で

どんどん現実が変わりました。

 

 

 

常に答えを外に求め

自分を追い込み、責めていた私は

生きることが楽になりました。

 

 

 

そして現在、

魂の望みに目覚めて

楽しく過ごしています。

 

 

 

それは1度の

自愛力ノート®︎だけではありません。

何度もレイコさんにノートを見てもらい

何度も再受講をしました。

そして長期講座に何度も通いました。

 

 

 

それはなぜか?

「知ること」と「わかること、できること」

は違うからです。

 

 

 

もっと自分らしく、もっと輝いて

人生を創っていくためには

自分の意識、身体の中に

当たり前のものとして落とし込みたかった。

 

 

 

その為に

自分の身を置く環境を整えました。

 

 

 

レイコさんと継続的に会うたびに

自分を俯瞰して

軌道修正することができました。

 

 

 

長期講座で学ぶたびに

点で存在していた知識と体感が

で繋がり深く理解できました。

 

 

 

知ることははじめの一歩にすぎない。

できる、わかるようになるには

継続することが大切。

ということを体感しています。

 

 

 

自愛力ノート®︎は

知って終わりではありません。

 

 

 

自愛力ノート®︎と出会ってくれたあなたに

もっとノートを活用し

自愛力®︎を育み、幸せになってほしい!

 

 

 

そう思い、

\自愛力ノート®︎受講者様限定/

継続サポートをご用意しました。

 

 

 

「知る」から「わかる」「できる」へ。

人生のパートナーとして

一緒に育てていきませんか?

 

 

 

自愛力®︎を味方につけて

もっと自分らしく、もっと輝く

人生を創造していきましょう!

 

 

 

 

お客様の声(一部) 

 

宝石ブルー ブログから伝わる雰囲気がとても温かかく、サポートをお願いしました!変わるなら今しかないと思いました。6ヶ月で自分と向き合うことができ、前を向こうと思えました!
 
 
宝石ブルー 復縁を願ってサポートをお願いしたはずが・・・現在は想像もできない未来になりました♡新しい恋をしたいと思うように。また、新しく始めた副業が順調で初めて〇十万円の商品が売れました!現実がどんどん変わっています。
 
 
宝石ブルー 元々パートナーシップの悩みがありました。何気ない会話からたくさんの気づきがあったことにとても驚きでした!話せば話すほど、気づきが見つかるような…そんな感じでもっと話したい!と思いました。

 

 

宝石ブルー 気軽な感じでお話しできたこと、日常から人生につながる気づきが共有できたところが良かったです。ゆったりした雰囲気の中で学びたい方はぜひオススメです。

 

 

宝石ブルー 優しく気づかせてくれる、丁寧に話を引き出してくれるのがとても自然だなぁと。短い時間で今までもやもやしていたことが、初めて腑に落ちてビックリでした。

 

 

 

 

継続サポート4つの特徴

 

1 初回ヒアリング付き!

(30分・zoom)

何が苦手か?何を良くしたいか?

どんな未来を望むか?

など現状を教えてください。

 

 

 

 LINEでノート写真送り放題

②がうまく書けない!

③が見つけられない!

望み直しがしっくりこない!

 

などノートに関するご質問は

何でもご相談ください。

 

 

 

 個別セッション(1ヶ月に1回)

(60分・オンライン)

話すことで整理され、

無意識の言葉がポロっと出てきます。

 

定期的にお会いすることで、

元に戻りそうな気持ちも

未来へ方向転換していきましょう。

 

 

 

 私のノート見せます!

これまで4年、14冊書いたノートから

あなたに合わせた事例を紹介します!

 

 

 

5 イベント・サービス優先・優待ご案内

自愛力ノートに限らず今後行う

イベント・サービスを優先・優待価格にて

ご案内させていただきます。

サポートのお客様はVIP待遇♡

 

 

 

 


 

もっと自分らしく、

もっと輝く人生を。

 

 

 

ご質問はこちらまで

友だち追加
または @teruko.o で検索

 

 

 

image

image