♡パートナーから溺愛される魔法♡

28歳で離婚→人生のどん底だった私が
感情を感じきる、丸ごとオッケー

でパートナーシップが劇的に変化!

 

 

その土台となる

自分を丸ごと愛するチカラ《自愛力》

について書いています。


指輪 パートナーから溺愛されるには
>>自愛力ノート実践講座

 

 

こんにちは。

自愛力ノート®︎アドバイザー

Beauty Japan東北ファイナリスト

小野田 輝子です。

《プロフィール》 《ご提供中のサービス》

 

 

 

輝子さん、

キレイになったよね!

 

 

 

ある方からふと言われた一言。

えっ?!と戸惑いもありながら、

自分の中に腑に落ちたことがあります。

 

 

 

実は今月に入って

モンモンとしていたことがあったんです。

 

 

 

それは…

 

 

 

プロフィール写真が

しっくりこない!

ということ。

 

 

 

現在の写真は昨年11月に撮ったものですが

ブログでこの写真を見るたびに

なんか違和感!!!

 

 

 

輝子さん、

キレイになったよね!

 

 

 

この言葉で、

そういうことだったのか!と納得。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてプロフィール写真と

現在の顔を比べてみました。

 

 

 

全く違う!!!

 

 

えっ?

これ5ヶ月前だよね?!

 

 

 

いやいや、こんなに変わるわけない!

今回の自撮りアプリが盛りすぎなんだよ!笑

 

 

 

でも、やっぱり全然違うよね!

 

 

 

と、自分の中で会話していたのですが、

思い切ってフェイスブックへ投稿。

 

 

 

この反応見てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもはいいね!が30くらいなのに、

今回は120!コメントも18件!!

 

 

 

さすがにこの周りの反応を見ると、

変わったことを受け入れるしかないな。と。

 

 

 

改めて

写真を見比べて思ったこと。

 

 

 

5ヶ月前の私は、

笑っているけど笑っていない。

なんとなく堅い。無難な感じ。

 

 

 

現在の私は、

微笑んでいるだけなのに大きく笑っている。

満たされている。幸せそう!

 

 

 

5か月前の私は、

別に不幸のどん底だったわけではないです。

むしろ幸せだな~!って思っていた。

 

 

 

だけど今の私は、

幸せのアップデート中!

 

 

 

自分のやりたいこと、

伝えたいことに目覚めた♡

 

 

自分の魅力をひらき、

チャレンジしている♡

 

 

もっと幸せに♡

もっと豊かに♡

 

 

 

そう思っています。

 

 

 

5ヶ月ですからね!!!

自分でもびっくりな変化!!!びっくり

 

 

 

整形したわけでもなく、こんなに変化した!

 

 

 

自分を丸ごと愛すること♡

 

 

 

やっぱりこれが大事なんだね!

 

 

 

内面だけでなく、外見まで変わった

自愛力ってやっぱりすごいな♡

 

 

 

右矢印 「目立ちたくない」とずっと思っていた

 

右矢印 やっぱり大切なのは、比べずに、自分を信じること♡

 

右矢印 インスタライブで溢れ出た想い!もっとパートナーと幸せになろうよ♡

 

 

宝石赤 募集中のサービス 宝石赤
【自愛力ノート®実践講座】
パートナーから溺愛されるには
自分を丸ごと愛することから♡
>>詳細はこちら

 

宝石緑 LINE 公式アカウント 宝石緑
\期間限定・登録プレゼント/
あなたの悩み1つに無料で答えます!
質問・相談など何でもOK!

1対1トークができます。

友だち追加 
または @teruko.o で検索

 

宝石紫 Beauty Japan東北 宝石紫
Beauty Japan東北ファイナリスト
に選ばれました!

3/31まで期間延長!
>>スペシャルコラボチケットはこちら

2020年5月6日@仙台開催
大会までの軌跡をまとめています。
>>Beauty Japan東北のこと
>>チケットのご案内はこちら