自愛力ノート®︎実践講座


自分と向き合い、一歩踏み出す
6stepノート術

 

 

\500名以上が受講中/

書いた瞬間叶った!翌日叶った!

本当の望みに目覚めた!

やりたいことにチャレンジ!

 

 

収入がアップした!

臨時収入〇百万円!

パートナーシップが良くなった!

妊娠した!自信が持てた!

 

 

うまくいかない理由がわかった!

自分も人も大切にできる!

もらいものが増えた!

 

 

 

などなど

歓びのお声多数!

 

 

 

自分と向き合い、

理想の未来へ

一歩踏み出しましょう!

 

 

 


 

 

このようなことはありませんか?



自分と向き合うことはしている!

自分のことを大切にしている!



だけど
いつも同じことが起こる。
いつも同じような気持ちになる。

いつもどこかうまくいかない。



感情を書き出して
スッキリすることはあるけれども
結局、何も解決しなかった!




自愛力ノート®と

出会う前の私もそうでした。



自分時間と称して
ノートを片手に

カフェで自分と向き合う。



その時間はスッキリして
モチベーションが上がっても
結局目の前の現実は変わらない。




本当の自分とは?

本当にやりたいことは何?

 

 


どうしたら

パートナーとうまくいくの?

どうしたら

人生がうまくいくの?



変わりたいのに、
変われない!!!




ポジティブに行動しようとするも
いつもどこかで

アクセルが踏めなくなる。

 

 

 

同じようなことを

感じていませんか?
そんなあなたへ伝えたい。




自分と向き合う方法を
少し変えるだけで
毎日が劇的に変化します!

 

 

4年前(左)と今の私(右)

4年前の私はどこか不安で自信がなさそう♡

自愛力ノート®︎を続けることで顔が全く変わりました!

 

 

 

自愛力®は

自分が丸ごと愛するチカラ

 

 

 

自愛力ノート®︎は

自愛力®を育み

感情にフォーカスするノート術

 

 

 

感情を書き出して
スッキリすることが

ゴールではありません。



感情は今の自分が
どんな世界に住んでいるか?
自分にとって大切な決めごと

教えてくれます。



うまくいかない現実に
立ち止まってしまうことは
喜んでいいことです。



なぜなら
本当の自分からの
本当の望みを知るための
メッセージだから。




自愛力ノート®は

感情にフォーカスした

6stepノート術



日々の感情が動いた

出来事を入り口に

書いていきます。



6stepを書くことで

感情を解放し

無意識の決めごとを知り

 

 

 

自分には

何かが足りないのではなく、

誰かになる必要もなく、

 

 

 

自分がいい!

本当の自分らしく輝く!

と自信に包まれていきます。



感情ってなに?
理想の未来がわからない。
感じるセンスがない。




そのように感じている方こそ
自愛力ノート®を

繰り返し書くことが自分と

向き合うリハビリになります。

 

 

 

日々のスキンケアとして

お肌と会話するように、

自分自身とコミュニケーションが取れます。




6step書いていくだけで
気付けば

理想の未来に自分がいる!

 



自分の現在地を知り
望む未来に

一歩踏み出す!


内から溢れる自信で
自分らしく輝く!




それができるのが

自愛力ノート®です。
合言葉は、




丸ごとオッケー!

カンタン♡カンタン♡超カンタン♡




自力(自分で頑張るチカラ)を

手放し、
空間のエネルギーを使うことで
気付けば理想の未来に!!!

 

 

 

 

\500名以上が受講中/

書いた瞬間叶った!翌日叶った!

パートナーシップが良好に!

人間関係が劇的に改善した!

収入が増えた!夫が昇進した!

教育現場に導入したい!

社員研修に導入してほしい!など

歓びのお声多数

 

 

 

2018年4月自愛力ノート®︎アドバイザーに♡

 

 

◆ このような未来が手に入る!


 

赤薔薇自信を持てる!

赤薔薇やりたいことにチャレンジ!

赤薔薇本当の望みに目覚めて輝く!

 

 

赤薔薇仕事が舞い込む!

赤薔薇お金が舞い込む!

赤薔薇想像を超える望みが叶う!

 

 

赤薔薇信頼できるようになる!

赤薔薇パートナーと上限なく幸せに!

赤薔薇妊娠する!

 

 

赤薔薇軽やかに生きられる!

赤薔薇自分も人も大切にできる!

赤薔薇人間関係が良くなる!

 

 

 

◆ お客様の声(一部)

 

宝石赤 無意識にアクセスすることができるなんて驚きました♡やりたいことはあるけど、上手くチャレンジできていない方におすすめ♡(30代・個人事業主)

 

 

宝石赤 愛に溢れていて無理がない!!自分も人も大切にできる、幸せになれる、優しくなれる。自愛力ノートって素晴らしいですね!(30代・会社員)

 

 

宝石赤 なんだか惹かれる!! 私の中の何かが変わる予感がする! この直感だけで、もう講座を受けたくてしょうがなくなりました。自愛力ノート®️はハートに直結するノートだと感じています。潜在意識にある、自分の本当の願いが見えてくるんです。ピタリと自分の本音に沿った時、ハートが教えてくれます。(40代・会社員)

 

 

宝石赤 つまづいたり、わからなくなったりしても、すぐ質問できるし、私が書いたノートを輝子さんに見ていただいて、一緒に考えてもらえて…発見と納得の嵐! 一人じゃ気づけないけど、導いてくれる人がいるから安心♡(30代・個人事業主)

 

 

宝石赤 自分のもっと開ける可能性を信じていて、開いた時の自分を見たいという好奇心がありました。ノート術のステップが素晴らしいと思いましたし、順序だてて教えて貰えたので理解がスムーズでした!(40代・個人事業主)

 

 

宝石赤 スピリチュアルや引き寄せに興味はあるけど「で、根拠は?」とつい突っ込んでしまいたくなるような、ロジカルな考え方を持った方にオススメです♡まだまだ「怪しい」と思われがちなスピリチュアルな世界ですが、あれこれ理屈をこねたがる私でも、自愛力ノートには納得しか出来ませんでした。

 

 

宝石赤 この内容を聞いているのと知らないのでは、これからの人生に大きな差が出るのではないかと思いました。自分自身の心を見つめ直すいい機会になりました。自愛力ノートを続けて書いていこうと思います。

 

 

宝石赤 6つのステップを踏んで自分の気持ちを理解し消化して大きな気づきを得られるそんなスゴいメソッドでした。ドロドロ吐いても、最後までちゃんとやると絶対にスッキリするようにできてる! 

 

 

 

お客様と♡

 

 

◆ 自愛力ノート®︎実践講座

 6つの特徴


 

1 誰でもできる6step。

前半は自愛力や

6stepについての講義。
後半は実践をするので、

インプットを即アウトプット!

講座後も1人で書くことができます。



2 事例をご紹介

自愛力ノート®︎暦4年、

計14冊の私のノートから事例をご紹介。

 

現在はパートナーシップと妊活

についてお見せしています!

 

マンツーマン開催の場合は

申込み理由を考慮した事例をご紹介!

 



3 少人数開催。
ゆったり落ち着いた空間で
自分と向き合う極上の時間をどうぞ。

プレママ・ママ向け

分割開催可!

体調が優れない時、

お子さんのお世話など

短時間×数回に分けて

受講していただけます。

(マンツーマン開催のみ)

 


4 受講後は1週間の

無料LINEサポート付き!

ノートアドバイス、質問送り放題です。

 


5 アフターセッション付き!

受講から1週間後に個別セッション(30分)付きです。

1週間での変化や気付きのシェア、質問など自由にお話ください。

 

講座後に日程調整します。

 

 

6受講者専用の

秘密フォローページにご招待

過去の事例やQ&Aが多数掲載。

自愛力イベントの先行案内や

グループ限定ライブ配信をみることができます。

 

 

 

 

 
 
 



 

他の認定講師から受講するにはこちら

 

 

【よくある質問】

 

Q.個別セッションと
どちらがオススメですか?

 

A.どちらも受けられることを

オススメします。
自愛力ノート®は

日々のスキンケアとして
自分とのコミュニケーションに

お使いください。


個別セッションは

フェイシャルエステとして
視点を高めるスペシャルケアに

お使いくください。

 

右矢印個別セッションはこちら

 

 

 

Q.ノートのサイズの

オススメはありますか?

 

A.A5サイズを推奨しています。

 

 

 

Q.自愛力ノート®︎は

販売していますか?

 

A.販売はしていません。

自愛力ノート®︎は

6stepノート術のことです。

 

 

 

Q.オンライン受講とは何ですか?

 

A.ご自宅にいながら受講できる

zoomアプリを使用します。

(PC、スマホ、タブレット)

お申し込み後、ご説明致します。

 

右矢印zoomの使い方・当日の流れ

 

 

 

その他ご質問はこちらまで

友だち追加
または @teruko.o で検索

 

 

 

 

宝石赤 最後に私の想いを少しだけ…

 

 

みんなと同じように当たり前に
就職、結婚、出産、育児、

キャリアアップしていく。

 

 


そう思い

何も考えていなかった私。



28歳で離婚をし、
人生で初めての挫折。



順調だった人生が突然ストップし
前に進むことが

できなくなりました。



そこから約10年。
自分探しの旅が始まりました。



本当の自分は?
本当に自分がやりたいことは?
どうしたら幸せになれる?



自分の人生は
自分でつくりたい!




そう決意し少しずつ前に進むも、
仕事、パートナーシップ、

人間関係
悪いわけではないけれど



何かが足りない。
何かがおかしい。
こんなに頑張っているのに!




その《何か》を求めて
たくさんの人に会いに行き、

学びました。



《何か》は
誰かや何かが教えてくれる!
答えは外にある!

と思っていたのです。


宝石赤宝石赤宝石赤


2018年

自愛力ノート®と出会い、

自分と向き合い気付きます。



答えは外にはない!


自分と向き合うことで
一歩踏み出せる!


ただ、自分と向き合う方法を
知らないだけだった!




これまで書いた

ノートは20冊以上
自分と向き合い続けることで、
現実がどんどん変化しました。



パートナーシップが良くなり
夫から応援される!



自分の真の望みと向き合い妊娠。
女の子ママに!



目立ちたくない!

と思っていた私が
ビューティーコンテストへ挑戦!



お金・仕事・チャンス・人脈が
勝手に舞い込んでくる!




そんな現実を
現在進行形で手に入れているのは



自愛力ノート®を

繰り返しすることで
自力(自分で頑張るチカラ)を

手放し、空間エネルギーを

使えるようになったから。



あなたも一緒に
目の前の現実を

変えてみませんか?

 

 

 

image

大切な宝物に出会えて、毎日幸せ♡

 

 

《関連記事》

自愛力ノート®︎考案者

レイコさんのブログ矢印こちら

 

自愛力ノート®︎認定講師一覧

矢印こちら


輝子の認定講師紹介シリーズ

矢印こちら

 

自愛力ノート®︎継続サポート

矢印こちら

 

 

 

宝石赤 お客様の声 宝石赤
・無意識にアクセスすることができるなんて驚きました♡
・不安がなくなり、目の前が明るくなるノート♡
・変わるなら今しかない!自分と向き合うことができ、前を向こうと思えました♡
・6ヶ月前は復縁を願っていたはずが・・・現在は想像もできない未来に♡
・自分がしたいことに目を向けられています♡
・今後の自分にワクワクしてきた♡丸ごと愛するって深い!
・1年越しの願いが叶いました!
・愛に溢れていて無理がない!自分も人も大切にできる、幸せになれる素晴らしいノート!
・自分の本当の願い”ハート”に直結するノート
・自分と向き合うと願いが叶う!これって簡単なのですか?!