♡パートナーから溺愛される魔法♡

28歳で離婚→人生のどん底だった私が
感情を感じきる、丸ごとオッケー

でパートナーシップが劇的に変化!

 

 

その土台となる

自分を丸ごと愛するチカラ《自愛力》

について書いています。


指輪 パートナーから溺愛されるには
>>自愛力ノート実践講座

 

 

こんにちは。

自愛力ノート®︎アドバイザー

Beauty Japan東北ファイナリスト

小野田 輝子です。

《プロフィール》 《ご提供中のサービス》

 

 

 

先日、インスタライブを行いました!

1人でライブ配信するのは、今回が初めて。

 

 

 

もう、ノリと勢いでやってやるー!

という感じで始めました。

 

 

 

結果、気付いたら30分話していて

あっという間のライブでした。

 

 

 

終わってみて…

 

 

 

とーーーーっても

楽しかった♡

 

 

 

何これ、なにこれ?!

ライブ配信はまってしまうよ。笑

 

 

 

初めてということもあり、

インスタでの認知もまだまだな私なので

リアルタイムライブ参加者は4-5人くらい。

 

 

 

それでも

トータル15人ほどの方に

ご参加いただきました!

 

 

 

嬉しすぎるーーえーん

ありがとうございました!

 

 

 

ライブ配信はこんな感じでできます♪

 

 

 

 

実はこちらのライブ配信をするにあたって

アメブロだけでなく、インスタ、公式LINEアカウント、フェイスブックの皆さんへ

 

 

 

パートナーシップの

お悩みを教えてください!

 

 

 

とアナウンスしたんです。

 

 

 

でも、私の質問の仕方が悪かったのか、

いきなりライブ配信で驚いたのか、

それとも私に興味がないのか(笑)

 

 

 

質問0だったんです!!!

 

 

 

まぁ、これも経験♡

いつかは質問がたくさん来て、

リアルタイム参加者も数十人になって

みんなで盛り上がりたいな♡

 

 

 

何事もはじめの一歩

からですよね。

 

 

 

皆さんコメントありがとうー!

 

 

 

そしてライブでは

なぜ私が「パートナーシップ」について

発信しようと思ったのかを話しました。

 

 

 

別に私の中では

自分がパートナーシップの専門家

なんて思っていなかったし、

 

 

 

もっとパートナーと

うまくいっている人はたくさんいる。

それに、離婚もしてるし…

そう思っていたんです。

 

 

 

だけどこの数年、

もっと言えばこの数か月で

 

 

 

自分と向き合ったことで

一番変わったことは

夫との関係♡

 

 

 

全ての土台がまず

パートナーシップだったんです。

 

 

 

離婚、再婚して

人間不信にもなって

もがき苦しむ自分と向き合って…

 

 

 

山あり谷ありを経験した

私だから伝えられること。

 

 

 

想いを言葉として、人に伝えることで

内側から湧き上がる気持ちを

改めて知りました。

 

 

 

今、十分幸せ♡

昔の自分や、人と比べたら

幸せな方だよ♡

 

 

 

そう思っている人がいるのなら…

 

 

 

幸せに上限はないよ!

もっとパートナーと

幸せになっちゃおうよ♡

 

 

 

そう、

私は伝えていきたい。

 

 

 

パートナーから溺愛される魔法♡

を一緒に使いませんか?

 

 

右矢印 インスタのフォローはこちら♡

 

右矢印 パートナーから溺愛される魔法を手に入れよう♡

 

右矢印 愛されていない!大切にされていない!そう感じる時にすること。

 

右矢印 理想のパートナーシップを築く、はじめの一歩とは?

 

 

宝石赤 募集中のサービス 宝石赤
【自愛力ノート®実践講座】
パートナーから溺愛されるには
自分を丸ごと愛することから♡
>>詳細はこちら

 

宝石緑 LINE 公式アカウント 宝石緑
\期間限定・登録プレゼント/
あなたの悩み1つに無料で答えます!
質問・相談など何でもOK!

1対1トークができます。

友だち追加 
または @teruko.o で検索

 

宝石紫 Beauty Japan東北 宝石紫
Beauty Japan東北ファイナリスト
に選ばれました!

3/31まで期間延長!
>>スペシャルコラボチケットはこちら

2020年5月6日@仙台開催
大会までの軌跡をまとめています。
>>Beauty Japan東北のこと
>>チケットのご案内はこちら