こんにちは。

自愛力ノート®︎アドバイザー

Beauty Japan東北ファイナリスト

小野田 輝子です。

《プロフィール》 《ご提供中のサービス》

 

 

感情を感じきる、丸ごとオッケー

で人生が劇的に変化!

 

 

その土台となる

自分を丸ごと愛するチカラ《自愛力》

について書いています。

 

 

もっと幸せに、もっと豊かになる一歩を

自愛力で踏み出しましょう!

 

 

本 自愛力ノート実践講座 

30分無料何でも相談会付き!
東京・仙台・山形・オンライン開催。

指輪 Beauty Japan東北のこと

ベル 人気記事1位にランクイン!

ラブラブ 4/12(日)KADOKAWA主催セミナー
自愛力レイコさんの大規模セミナー!

 

 

 
キラキラこの記事が
人気記事9位にランクインしました!

 

 

先日、

ほんの些細な感情の動きがありました。

具体的にはざわざわの「ざ」くらい。

 

 

 

そんなこともあるよね。

ってスルーしてたんですよね。

だけどある時、

その想い、感情がぶわーっと出てきました。

 

 

 

なんでこんなこと口から出てるんだろう?

どういうこと?と思いながら、

口から出すことをやめませんでした。

 

 

 

詳しくは言えませんが

感情の変化としてはこんな感じです。

 

 

宝石赤

 

 

(ある人に対して)

そんなこと言うなんてひどい!!

 

 

 

 

(第三者の◯◯さんが)

かわいそう 

 

 

 

 

それはないよ!!!イライラ!

ルール違反だよ!

 

 

 

 

あっ!!!びっくり

 

 

 

 

自分が侮辱された感じがして

怒りが出てきたんだ!!

 

 

 

 

もっとシンプルに感情を書くと、

 

 

 

悲しい

 

 

かわいそう(他人ごと)

 

 

怒り

 

 

侮辱されたことへの

大きな怒り(自分ごと)

 

 

 

自分の気持ちを見てみたら

ざわざわの「ざ」くらいだったのに

大きな怒りが眠っていた!!!

 

 

 

言葉を発しながら

どういうことだろう?

何が言いたいの?と考えていたのですが

 

 

 

スッと自分の中で繋がって

納得!!!を体感できました。

 

 

 

 

どんな小さな感情も

本当の自分に繋がる宝物

 

 

神様は何度も気付けるよう

プレゼントを届けてくれる

 

 

自分を丸ごと愛するチカラは

幸せになるはじめの一歩

 

 

 

そうお客様やブログで伝えてきましたが

私がまた体感することができました。

 

 

 

これ、本当にすごいですラブ

 

 

 

私は、

怒りの感情をスルーしようとしてたんだね!

そのことに対して怒りたかったんだね!

 

 

 

この自分を認めたら

大元の◯◯さんに対して

 

 

 

気付かせてくれてありがとう!

 

 

 

と思えたんです。

その瞬間スッと自分の中に

怒りが溶けて1つになりました。

 

 

 

なにこれなにこれ!!!

一気に変わっちゃったよ!!!

 

 

 

自分を丸ごと愛する

ってやっぱりすごい!

 

 

 

みんなが知ったら

本当にハッピーになる!!

 

 

 
 

怒りや悲しみだけでなく

ざわざわ、モヤモヤという小さな感情は

本当の自分に繋がる宝物。

 

 

 

その宝物を受け取るには

誰でもできる6step自愛力ノートがオススメ。

 

 

 

自分を丸ごと愛することから

はじまるんですよね。

 

 

右矢印自愛力ノート認定講師養成講座はこちら

 

右矢印自愛力ノート実践講座はこちら

 

 

宝石赤 募集中のサービス 宝石赤
【自愛力ノート®実践講座】
自分とのコミュニケーションツール
幸せのアップデートをしよう!
>>詳細はこちら

 

宝石緑 LINE 公式アカウント 宝石緑
\期間限定・登録プレゼント/
あなたの悩み1つに無料で答えます!
質問・相談など何でもOK!

1対1トークができます。

友だち追加 
または @teruko.o で検索

 

宝石紫 Beauty Japan東北 宝石紫
Beauty Japan東北ファイナリスト
に選ばれました!

2020年5月6日@仙台開催
大会までの軌跡をまとめています。
>>Beauty Japan東北のこと
>>チケットのご案内はこちら

 

宝石ブルー フォローお待ちしています 宝石ブルー

【Instagram】
ストーリーズを毎日発信中!
>>Instagramはこちら
【Facebook】
活動報告を発信中!
>>Facebookはこちら