宝石赤ママが美しく輝くことが家族の幸せ宝石赤

ママだって自由に楽しく美しく生きたいドキドキ
身近な人を大切にしながら、
全部叶える新米ママの奮闘記ですキラキラ

いつもいいね!や読者登録ありがとうございます♡

自愛力ノート®アドバイザー
ママ美容アドバイザー
小野田輝子

《プロフィール》 《ご提供中のサービス》

 

 

 

本日2月11日

元気な女の子を出産しました爆笑キラキラキラキラ




昨晩から軽い陣痛が始まり、

明け方には本格的な陣痛に。




病院について6時間で

かわいい我が子に会えましたラブ




一緒に頑張ってくれた赤ちゃんと夫には

感謝の気持ちでいっぱいキラキラキラキラ




そしてこのコロナの中

立ち会い出産オッケーだった産院には

本当に感謝です。




夫が赤ちゃんを抱いている姿は

この上なく幸せな光景でしたえーん




ありがとうハート

これからよろしくね照れ

 

 

 

私の髪の毛ボッサボサだけど(笑)


 


 

宝石赤 ブログに書けない新米ママの舞台裏!
LINE公式アカウント

最新情報をお届け!

1対1で相談・フリートークができます♡

下矢印下矢印下矢印

友だち追加 
または @teruko.o で検索

 

 

 

宝石赤 リケジョママの濃密美容トーク!

美容専門・LINE公式アカウント

美容に特化した情報発信中!

1対1で相談・フリートークができます♡

《友達追加で一言アドバイスプレゼント中》

下矢印下矢印下矢印

友だち追加
または @062qptcj で検索

 

 

 

宝石赤 動画販売中!

アメブロカスタマイズ講座

たった1ヶ月でのべ50名以上が参加!

>>詳細はこちら
>>REQUはこちら

 

 

 

宝石赤 妊活・妊娠オススメ記事

├育児はがんばらないことが大事なの?

├前駆陣痛でわかった自分の中にある恐怖。

├妊婦だからできない?

├赤ちゃんが教えてくれた大切なこと♡

├不妊治療前の不妊検査で挫折したワケ

 

 

 

宝石赤 オススメ記事
├5ヶ月で顔が変わった話♡
├コロナで結婚式を延期・中止した方へ
├お仕事が勝手に舞い込んでくる♡
├どんな小さな感情も自分に繋がる宝物
├誰かと比べたり、自分はダメだ!と思う時
├ずる賢い自分も、腹黒い自分も拒否せずに感じきる。