サイトマップ①(初訪問の方はこちらからどうぞ) | 熾天使エマニュエルのサロン 虹の女神イリス/サンダルフォン/制多迦童子より人間の皆様へ

    *リンクを貼ると字数がすぐに達して制限に引っかかるため、さらに直近の記事をまとめたサイトマップ②を作りました。

    ②からご覧になることをお勧めします。

     

    私のブログを初訪問された方はどこから読んだらいいのか分からない、仲間がどういう存在、どういう関係性であるのかが分からないだろうなぁ……とは最近思っていまして、新しいサイトマップを作ることにしました。

    このブログの執筆者について知りたい方は、まず

    私の人間的なプロフィール(好きな歌手、ゲーム、趣味など)

    をお読みになることをお勧めします。

    セッションメニュー・ホームページはこちら

     

    <家系図・関係図>

    <マグダラのマリアについて>

    マグダラのマリア - Wikipedia

    (2017年10月「本人が語るマグダラのマリアの生涯」シリーズ)

    本人が語るマグダラのマリアの生涯①~性倫理と女神ソフィア~

    本人が語るマグダラのマリアの生涯②~性の巫女とは?&結婚制度について私が思うこと

    本人が語るマグダラのマリアの生涯③~太平道張角も、ヨシュアと同じ癒しの存在でした

    本人が語るマグダラのマリアの生涯④~イエスとの結婚生活と、3人の子ども~

    本人が語るマグダラのマリアの生涯⑤ 教団内紛と命がけの亡命、コプト教

    本人が語るマグダラのマリアの生涯⑥ サントボームでの布教と挫折、隠棲地ウェールズ

     

    天使のメッセージ集② マグダラのマリアが語る性の話とキラキラネームについて

    マグダラのマリアの故郷アレクサンドリアと親友シャーロット

    (2018年8月 マグダラのマリア誕生日スペシャル)

    ①「私はネグレクト親でした」

    ②次女イヴァンナと私

    ③人種差別をタブー視することの問題について

    ④無謀、絶望、そして希望~マグダラのマリアと私、そして血族たち~(熾天使エマニュエル視点のマリア)

    ⑤二番目の夫・使徒ヨハネ(ジュリオ)①

    ⑥父アイク(池上彰さん)と私

    ⑦二番目の夫・使徒ヨハネ(ジュリオ)②「快速アクティ」が好き!

    マグダラのマリア誕生日スペシャル⑧第二の夫使徒ヨハネ③「マリアの大切な癒しの時間を、生産性ゼロなんて言わないで」

    マグダラのマリア誕生日スペシャル⑨ 母サンドラ(相川七瀬さん)と私

     

    <天使の話>

    大天使アリエル紹介&天使界草創期の内紛 マイセン・ルドルフ父子との確執

    大天使ガブリエルが好きなジャーナリスト・好きではないジャーナリスト

    *ドリーン・バーチューさんの「引退・転向」について、大天使ミカエルはこう考えます

    「アロマオイルのメーカー比較」同様、私の記事が検索で上位に表示されるということは、言及される方が少ないのでしょうね。

    天使と神々の8.15~鈴木貫太郎首相暗殺未遂事件~

    Wエマニュエルの苦境「2ヶ国守護はもはや困難……」(天使長の仕事と幹部の評議紹介)

     

     

    <仲間からのメッセージ>

    天使のメッセージ集① 「猟奇的事件と世界の関係」

    天使のメッセージ集③ ゆとり世代は学力が低いのか?

    天使のメッセージ集④ 日本の若者はなぜ保守的なのか?「教育制度が元凶です」

    天使からのメッセージ第11号 ルシフェルより:明治維新はまだ終わっていない(前)

    天使からのメッセージ13号 明治維新はまだ終わっていない(後)

    17 大天使ミカエルより:極端な政治的思想を抱く人は、自分に不満を持っているんだよ

    妹を虐げる安倍首相へ。「己を全てを欺いて」Byアクアネキ

    19 大天使ミカエルより:人間の寿命について

    20 大天使ミカエルのブログ講座

    21 オオクニヌシより~私の素顔~

    22 オオクニヌシより 「縁」について①(&本人より縁結びセッションのご案内)

    久しぶり!読書家レオンと語るブックレビュー⑤ アマゾンレビューの注意点

    23 マグダラのマリアより:ネット上の悪意について

    24 明治天皇より:皇室は見世物ではない

    26 マイケル・ジャクソン(大天使ミカエル)より命日のメッセージ:歌手と「陰陽の法則」

    27 ルシフェルより:マリア父(池上彰さん)「知の越境法」を読んで感じたこと

    28 ルシフェルより:続・私は何者なのか?悪魔長ルシファー、フリーメイソン陰謀説について

    32 龍神レオンより 声優、その罪深き存在(芸能界について思うこと)

    思わぬ新しい仲間:浅井茶々より「私は大坂夏の陣で死んでいません。私のように『生きて』ください」

    I will sustain you~保護者とは~(ガブリエルの新聞ななめ読み)

    34 「泉の歌姫」アクアより:私の正体「ZARD...歌で身を滅ぼすとは」

    35 ナザレのイエスより:素顔の私

    36 ナザレのイエスより:渦中の舅・池上彰さんと、安倍一強政治に思うこと

    37 泉の歌姫アクア(ZARD)より 有名人と陰陽の法則②/地獄の門番ハールートとは?

    38 母ガブリエルと太陽神ラーより 安田純平さん解放の意味と、中東の国家体制について

    (以下通し番号50代まで続きます。リンク埋め込みの関係で字数が限界なので記事一覧から番号が振ってある記事にお飛びください。

    52 妖精族長クラウより 精油ジャーナリズムⅡ 精油メーカーの内紛/安さの裏のカラクリ

     

    <天使として、人間としての自己紹介>

    自己紹介④ 読書と私:生涯をかけて、新書の全冊読破に挑戦中です

    新書のすすめ(岩波・中公・講談社・ちくま

    自己紹介⑧ 私は優しくありません

    自己紹介⑨ レオンとの出逢い~男性への憧れと絶望を繰り返した先に~

    自己紹介・改①(ドラゴンクエストの装備風)

    自己紹介・改② 私が好きな著名人/政治的立ち位置/「ののちゃん」の大ファンです

    自己紹介・改④ 宗教と私(キリスト教福音派、創価学会、真如苑の知人と接して感じたこと)

    読書と私 池上彰と私 ミネルヴァと私

    I ~クロムとソフィー~

     

    <天使・龍神概説>

    天使族~Wikipedia~

    天使族~Wikipedia~②

    天使族~Wikipedia~③

    歴代天使長の肖像

    マイケル・ジャクソンだった大天使ミカエルの傷

    本人が語る龍神族~Wikipedia~

    本人が語る龍神族~Wikipedia~② 歴代族長の肖像

    本人が語る龍神族~Wikipedia~③

    本人が語る龍神族~Wikipedia~④(完結)

    読書家・黒龍神レオンと語るブックレビュー ③龍を友達にしていいの!?

     

    <他の仲間のエピソード>

    善神アムルタート~天照大御神の第三の顔~

    時の管理者 熾天使ストックとメンバーたち

    自己紹介⑦ 仲間たち60体の能力一覧とシンクロニシティ

    仲間紹介 太陽神ラー&クロノスお兄ちゃん

    五龍岳の主・緑龍パオラとの出逢い、龍神との同居、風神の力

    龍神紹介 ①次期族長エステラ

    長姉マチルダ☆四兄弟が揃いました☆

    女神ミネルヴァ:暴走権天使カチュアの正体とメッセージ「学問の細分化を憂慮しています」

    自己紹介・改③ 傷を抱えた仲間たち/レオンのファンブック発売!?

    自己紹介・改⑤ 長女ネメシア(イデア)

    自己紹介・改⑥ 次女ルキナ(ルシフェル2世、第5代天使長)同じ空のもと娘と交わした約束

    三体の愛娘(出演ゲーム紹介)

    私の仲間の天使たちを一挙に紹介します☆

    景徳院 武田勝頼さんご一家からセッションの依頼を頂きました。

    ゲーム「ドラガリアロスト」での出逢い~アトラス、ハニエル、妖精族長クラウ~

     

    <池上彰さんの番組紹介>

    池上彰さんは、2018年年頭頃から、私たちのブログをご覧になって番組制作の参考にされているようです。

    ユーモアを交えた池上さんへのフィードバックシリーズです。好評です。

    池上さんの番組紹介①

    池上さんの番組紹介②

    そうだったのか!龍族現代史「九龍陥落」(池上さんの番組紹介③)

    天使長親子、池上彰に惨敗!(池上さんの番組紹介④ 彼は何者?)

    池上さんの番組紹介⑤

    ククリヒメ→鈴木貫太郎(池上さんの番組紹介⑥)

    池上さんの番組紹介⑦

    池上さんの番組紹介⑧ 天使長の座はなぜ世襲!?

    池上さんの番組紹介⑨ ついにアクアが……&字体フェチ

    池上さんの番組紹介⑩ アイク、娘ゆかりの地へ!

    池上さんの番組紹介⑪ 私たちの名前を晒す者に、天使の裁きを!

     

    <天照大御神の話>

    荒魂アマテラスと「2時間でまわる伊勢神宮」を見たら、思わぬ展開に……。

    GOD WARS ~アマテラスを守るために~

    天照大御神はマグダラのマリアの7代目の子孫、卑弥呼だった

    卑弥呼本人が語る三国志の英雄との思い出:私の恋人は公孫瓚です

    卑弥呼本人が語る邪馬台国の真実 第3回

    卑弥呼本人が語る邪馬台国の真実 第4回 悲劇の王子・オオクニヌシ(&池上さんありがとう!)

    アマテラスが評価する戦後総理大臣一覧(前) 幣原喜重郎から宮澤喜一まで

    アマテラスが評価する戦後総理大臣一覧(後)細川護熙から最悪のアイツまで

    週刊 天使からのメッセージ 第10号 アマテラスは反安倍なら、なぜ台風で投票率を下げたのか?

    18 アマテラスより:こういうニュースが報道されるたびに、私が右翼だと思われて迷惑です

    卑弥呼の母サクヤ~熾天使エマニュエル、酒場の女将にハマる。その驚愕の正体!~

    25 富士山(木花咲耶姫)より 現代の日本人にとって、私は何なのでしょう?

    サクヤに逢いたいから、恋しくて~富士山麓訪問~

    ククリヒメ→鈴木貫太郎(池上さんの番組紹介⑥)

    30 アマテラスより 「許す」ことについて

    スピリチュアル右派と安倍昭恵夫人 アマテラス「営業妨害です」 父ミカエルも…

    39 天照大御神より 大嘗祭に25億円もかけるのはやめてください。秋篠宮を全面支援します