みあんごのInstagram

活性化計画へようこそ!

 

9年間インスタをやっていたけど、

フォロワーは550人から増えなかった。

 

そんな私がそこから3ヶ月で

フォロワー1,000人を達成した

ノウハウを紹介しています。

 

「1,000人なんて遠い夢かも……」

ってあきらめかけちゃってる方に

読んでもらえたらうれしいです。

 

 

【第0回】Instagram活性化講座!……をやる、のか?

 

【第1回】フォロワーさん500人から1,000人への道!

 

【第2回】なんでフォロワーさんを増やしたいの?

 

【第3回】プロアカウントに切り替えるんだ!


【第4回】極意は「自分が見たい世界」を魅せること!

 

【第5回】プロフィール画像こそ映えるべし!

 

【第6回】ブロックされないコツは「やりすぎない」こと!


【第7回】プロフィールを整えるコツ!

 

【第8回】勝敗はプロフィールグリッドで決する

 

【第9回】プロフィールグリッドを魅力的に整理する!

 

【第10回】ハッシュタグで検索する感覚をつかむ!

 

【第11回】ハッシュタグを選ぶコツ!

 

【第12回】ハッシュタグをパソコンで楽に管理する!

 

【第13回】インサイトで強いハッシュタグを見極める!

 

【第14回】自分から「いいね!」をしに行こう!

 

【第15回】未来のファンを探しに行こう!

 

もう少し続きます(たぶん)!

 

大事なお知らせ!

なんとこのシリーズの内容が

ライブ配信の連続講座となります!

 

 
ブログで無料で紹介している
内容がベースとなっていますが、
どんどんパワーアップしています!

 

🌟みあんご🌟

関連記事

自己紹介