元取れた 買って大正解だった鍋 | 小麦・卵・乳製品不使用・アレルギー対応料理教室 お誕生日ケーキ 米粉パン教室|東京千葉

小麦・卵・乳製品不使用・アレルギー対応料理教室 お誕生日ケーキ 米粉パン教室|東京千葉

千葉県船橋市 アレルギー対応料理・米粉パン教室。小麦、乳製品、卵不使用で、お鍋1つ5分で出来る時短ごはんから、お誕生日パーティーまでママの手で叶る事ができます。アレルギー・アトピ体質に優しいだけでなく、見た目にも美しく、美味しく、楽しいお料理のご提案。

音譜ご訪問ありがとうございます音譜

 

 

「おいしく食べて美しく♪」

ゼロから米粉料理教室開業

 

 

優しいあなたのままでいい

「思いやり」教室で自立した女性を応援する

 

 

米粉研究歴9年教室開業歴9年

健康料理教室開業コンサルタント

米粉・グルテンフリー・アレルギー対応料理研究家、

ヘルシーライフデザイン協会代表理事

スターみやなりちあきですスター

 

 

ドキドキアメトピ掲載記事はこちらドキドキ

買って大正解だった無印の定番食器

スーパーの半額?!リピ買いのコストコ品

驚愕サイズの調味料で作る激ウマおつまみ

使い勝手が良すぎる無印グッズ

楽天セールで小1娘に即買いした品

「半額以下」すごく使えるコストコ品

IKEA超簡単アイスが作れる激安品

カルディ品使った簡単クッキー

コストコ冷凍品で時短おやつ

リピ買い決定のグルテンフリーパスタ

ずっと愛用している便利な調理器具

4分で超美味しいご飯を炊く方法

ズボラ主婦に最適なフライパン

即購入した美肌に良いカルディの麦茶

野菜を洗って驚愕した理由

イオンで買ったNo. 1の代替えミルク

無印失神レベルの美味しいご飯

無印超絶使えるただの四角い布

7ヶ月間5時起きで20分運動した結果

超簡単64歳の父が15キロ痩せた方法

 

 

 

 

 

 

今日は、

私が9愛用している

超オススメのお鍋をご紹介しますアップアップ

 

それはこちら下矢印

 

 

image

 

クリステルのお鍋

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

取っ手がつけ外しできるので、

収納にとても便利音譜

 

 

ひどく焦げ付いても、

水を沸騰させて、

しばらくおいてたわしでこすれば、

すぐに綺麗になるので、

長持ちですドキドキ

 

 

9年、無駄な出費がない!!!!!!

 

 

3つの大きさを持っていますおねがい

16センチ、18センチ、20センチ。

 

 

 

スタッキングさせると、

完璧に中に収まっちゃうので、

場所をとりません。

 

 

 


 

 

 

我が家、マンションなんで、

収納があまりないですから、

とってもありがたいハート

 

 

 

ちょっとお高いけど、

コスパがいいので、

全く後悔なしです音譜

 

 

 

 

 

 

後悔しているとしたら、

会社員している忙しかった時から

使いたかった!!!!!!

 

 

 

このお鍋、蓋もすごくて、

プラスチックの箇所がなく、オールステンレスなので、

蓋をして、オーブン調理にも使えますハート

 

 

煮込み料理の材料を入れて、

180度で60分加熱すると、

(予熱なしでオーケー)

煮込み料理ができています音譜

 

 

 

ケーキの型としても使えます音譜

 

 

特に16センチはケーキにぴったりです。

 

 

 

 

私が小麦アレルギーなのと、

息子がアトピーなので、

小麦は使えないので、

 

 

 

ケーキやパンも小麦不使用、

乳・卵不使用で作っていますニコニコ

 

 

このケーキは、

ママ友にも大好評です

レシピはこちら→

 

 

 

このケーキも、

この鍋でできますよ〜〜

 

 

下矢印の動画の米粉パンも作れますよ〜〜

型をかぶせる代わりに、

お鍋の蓋をして焼いてくださいねおねがい

(加熱しちゃダメなお鍋は使わないでね)

 

 

 

 

 

 

乳不使用のクリームの作り方も、

こちら下矢印に載せているので、

米粉パンに塗って食べてみてくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

乳不使用の簡単クリームの作り方です音譜

レシピはこちら下矢印

https://peraichi.com/landing_pages/view/g99l6

 
 
 

ではまたビックリマーク

 

 

 

グルテンフリー米粉パンケーキも

15分でつくれるので簡単ですチョキ

こちらも作ってみて〜〜

 

 

 

下矢印下矢印レシピはこちら下矢印下矢印

 

 

 

 

 

ではでは〜〜

 

▼▼画像をクリック飛び出すハートマストな米粉知識詳細を見る▼▼

 

 

 

 

 

 

 

「思いやり」料理教室だからうまく行く

健康料理教室開業コンサルタント

米粉・グルテンフリー・アレルギー対応料理研究家、

ヘルシーライフデザイン協会

 

代表理事 みやなりちあき