無印品包丁いらずの炊き込みご飯 | 小麦・卵・乳製品不使用・アレルギー対応料理教室 お誕生日ケーキ 米粉パン教室|東京千葉

小麦・卵・乳製品不使用・アレルギー対応料理教室 お誕生日ケーキ 米粉パン教室|東京千葉

千葉県船橋市 アレルギー対応料理・米粉パン教室。小麦、乳製品、卵不使用で、お鍋1つ5分で出来る時短ごはんから、お誕生日パーティーまでママの手で叶る事ができます。アレルギー・アトピ体質に優しいだけでなく、見た目にも美しく、美味しく、楽しいお料理のご提案。

音譜ご訪問ありがとうございます音譜

 

 

 

小麦・卵・乳製品不使用で、

お鍋1つ5分で出来る時短ごはんから

お誕生日ケーキのあるパーティーまで

 

 

 

失敗しない米粉パンパン

アレルギー対応ケーキチョコカップケーキ

アレルギー対応料理教室の

 

 

 

みやなりちあきですウインク

 

 

ドキドキアメトピ掲載記事はこちらドキドキ

買って大正解だった無印の定番食器

スーパーの半額?!リピ買いのコストコ品

驚愕サイズの調味料で作る激ウマおつまみ

使い勝手が良すぎる無印グッズ

楽天セールで小1娘に即買いした品

「半額以下」すごく使えるコストコ品

激安炊飯器で玄米を炊いた結果

IKEA超簡単アイスが作れる激安品

カルディ品使った簡単クッキー

コストコ冷凍品で時短おやつ

リピ買い決定のグルテンフリーパスタ

野菜を洗って驚愕した理由

イオンで買ったNo. 1の代替えミルク

 

 

 

 

この間、無印で買った、こちらニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

「国産きのこ4種のミックス」

 

 

 

ただ、きのこを乾燥している品なんです

といえば、なーんだと思うかもしれませんが、

 

 

でも、さすが無印ドキドキ

すんごいいいとこついてくるんですよ…

 

 

 

超時短ごはん、

 

 

かつ、

 

 

手をかけたように仕上がりますおねがい

 

 

 

 

 こちらで作った炊き込みご飯が、

失神しちゃうレベル…

に美味しいアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

とーっても、おいしかったですラブ

 

 

 

4種類も入っているから、

複雑なハーモニーが口の中で…

(美味しんぼのように読んでみてください)

 

 

 

 
 
作り方はとっても簡単おねがい
 
 
 
洗ったお米2合に、
1袋きのこミックスを入れますおねがい
 
 
 
 
 

だし昆布をこれくらいドキドキ

あと、醤油を小さじ2くらい入れますおねがい
 

 

 
 
あとは、普通に炊くだけドキドキ
 

 

 
 
 
醤油だけでも、
きのこの旨みが凄すぎて、
出汁感がすごいポーンポーンポーン
 
 
 
パスタにもいいらしいので、
次回また作ってみますねおねがい
 
 

 

 

 

小麦アレルギーなので、

パスタはグルテンフリーをいつも使っていますニコニコ

最近楽天セールでまとめて24袋購入した、

こちらのパスタはおすすめですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

小麦アレルギーなので、
おやつも手作りドキドキ

 

 

 

こちらのレシピはママ友にも超絶簡単なのに

美味しいと人気ドキドキ

楽しんでみてくださいねおねがい

 

 

 

乳不使用のクリームの作り方も載せています音譜

レシピはこちら下矢印

https://peraichi.com/landing_pages/view/g99l6

 
 

 

 

 秋、炊き込みご飯、

美味しい季節ですよねーおねがい

 

 

 

 

そうそう、これに、

甘栗入れても美味しいと思うので、

入れてみてくださいねドキドキ

 

 

ダイソーに有機の甘栗が売っていますニコニコ

 

 

 

 

 

オススメですウインク

 

 

 

無印で色々買ってきたので、

また記事書きます音譜

 

 

新作がたくさん出てた〜ラブラブラブ

 

 

ではまたビックリマーク

 

 

 

アレルギーっ子・アトピーっ子の

料理教室ほわり 主宰

こども米粉協会 代表

みやなりちあきの公式LINEアカウント

 


友だち追加


レッスン、イベント、

レシピなどの情報をお届けします音譜

 

 

YouTubeでも小麦・卵・乳不使用の

おかし作りお伝えしていますアップ