カルディ迷わず即カゴに入れた品 | 小麦・卵・乳製品不使用・アレルギー対応料理教室 お誕生日ケーキ 米粉パン教室|東京千葉

小麦・卵・乳製品不使用・アレルギー対応料理教室 お誕生日ケーキ 米粉パン教室|東京千葉

千葉県船橋市 アレルギー対応料理・米粉パン教室。小麦、乳製品、卵不使用で、お鍋1つ5分で出来る時短ごはんから、お誕生日パーティーまでママの手で叶る事ができます。アレルギー・アトピ体質に優しいだけでなく、見た目にも美しく、美味しく、楽しいお料理のご提案。

音譜ご訪問ありがとうございます音譜

 

 

 

小麦・卵・乳製品不使用で、

お鍋1つ5分で出来る時短ごはんから

お誕生日ケーキのあるパーティーまで

 

 

 

失敗しない米粉パンパン

アレルギー対応ケーキチョコカップケーキ

 

 

 

 

みやなりちあきですウインク

 

 

 

ドキドキアメトピ掲載記事はこちらドキドキ

買って大正解だった無印の定番食器

スーパーの半額?!リピ買いのコストコ品

驚愕サイズの調味料で作る激ウマおつまみ

使い勝手が良すぎる無印グッズ

楽天セールで小1娘に即買いした品

「半額以下」すごく使えるコストコ品

激安炊飯器で玄米を炊いた結果

IKEA超簡単アイスが作れる激安品

カルディ品使った簡単クッキー

コストコ冷凍品で時短おやつ

リピ買い決定のグルテンフリーパスタ

 

 

 

 

昨日はショッピングモールの

カルディでお買い物ニコニコ

 

 

決算セールもりもり開催中でした音譜

 

 

昨日買った1つがこちら。

 

 

\ジャン/

有機ハトムギ茶

 

 

 

 

 

 

 

有機ハトムギ100%ですニコニコ

 

 

ハトムギ茶って、

麦茶とは違うのはてなマークはてなマーク

 

 

という方のために、

ハトムギ茶のことも、まとめてみますラブ

 

 

 

ハトムギに多く含まれているのが、

ヨクイニンという物質ドキドキ

 

 

こちらは、

漢方でも有名。

 

 

 

お肌のための漢方薬だったりしますラブラブ

 

 

ですから、

ヨクイニンが豊富なハトムギ茶は

美肌に良いんです〜アップ

 

 

 

私はまだ、

ものごころつかない頃、

イボがあり、(水いぼだったかな)

両親は困っていたんです。

 

 

 

かなり遠くの病院まで、

連れて行っていたそうですが、

 

 

 

最寄りのかかりつけの小児科に行った時に、

母が、そのことをたまたま先生に言ったら、

 

 

 

ハトムギを処方してくれたそうで。

 

 

 

そうしたら、

あっという間に、

イボが取れて、

 

 

「今まで何時間無駄足にして、

病院通ってたんだ〜」と、

頭抱えて、嘆いていました汗

 

 

いやいや、

30年後の私に言われても困るんですけど滝汗

 

 

効果は人にもよると思いますが、

カフェインもゼロで、

身体にもマイルドなので、

お茶なら子供にも飲ませやすいですよねラブラブ

 

 

 

(漢方薬とは別物ですよー当たり前だけど)

 

 

 

 

このヨクイニンは、

とっても美肌・美白に良い

女性の味方だそうですドキドキ

 

 

なかなか、

ハトムギ茶って売っていないし、

有機ものもなんて、

なかなか買えなかったので、

 

 

 

最寄りのカルディさんにあって、

速攻買ってしまいました〜

 

 

 

水出し、煮出し、

両方ともOKウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 パッケージも、

無漂白で嬉しい〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の年少の息子は、

アトピーで乾燥していたり、

湿疹が出たりしやすいので、

お肌には衣類、食べ物から、

気をつけていますニコニコ

 

 

 

お菓子は特に気をつけていて、

小麦、卵、乳製品を使わずに、

おやつを作っていますおねがい

 

 

こちらのチョコレートケーキは、

大人も子供も大好きラブ

https://peraichi.com/landing_pages/view/g99l6

 

良かったらお試しくださいねラブラブ

 

 

 

ハトムギ茶、

暖かくても美味しいドキドキドキドキ

 

 

(エアコン嫌いなのよね…土日が辛い)

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェインゼロ、

カリウム豊富ラブラブ

 

 

 

適度に身体冷やしてくれるので、

夏の飲み物に最適ですニコニコ

 

 

 

あ、こちらのハトムギ茶、

味は麦茶ですっ!!

 

 

なので飲みやすい音譜

 

 

 

 

アイスコーヒーだと、

冷えすぎちゃうので、

麦茶おすすめ〜ラブ

 

 

アイスやアイスコーヒーばかりだと、

ママは特に、

下腹部から下が冷えちゃいますしね💦

 

 

 

 

体を冷やしすぎないのに、

冷やして美味しい、

 

 

こちらの超濃厚チョコレートケーキと、

乳製品不使用の低脂肪クリームは、

15分でできて、

冷蔵庫で寝かせるとさらに美味しくなるレシピラブラブ

 

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/g99l6

 

 

 

 

 

ハトムギ茶とともに音譜

 

 

ヨクイニンで、

夏の美肌ケアをしつつ、

マイルドに身体を冷まして、

夏の健康美を楽しんでくださいませ〜

 

 

 

もうすぐ9月かポーンポーンポーン

 

 

 

早いもんだな〜

 

 

 

 

あ、今回のカルディのお買い物は、

一人でじっくりお買い物できたので、

他にもたくさん買いましたアップ

ご紹介していきますね〜ラブ

 

 

 

カルディ大好きおねがい

 

 

 

それでは、また〜アップ

 

お鍋1つで出来るベジタブル+時短の
「ベジたん料理」講座主宰

グルテンフリー料理「グルフリカレッジ」主宰

 

 

みやなりちあきの公式LINEアカウント

 


友だち追加



レッスン、イベント、

レシピなどの情報をお届けします音譜

 

 

 

 

 

お鍋1つで出来るベジタブル+時短の
「ベジたん料理」講座主宰

グルテンフリー料理「グルフリカレッジ」主宰

アレルギーっ子・アトピーっ子の

料理教室ほわり 代表

こども米粉協会 代表理事 みやなりちあき