前回急遽始めた壁紙リフォームダッシュ

結局40mでは足りず、15m分買い足しアセアセ

夫は壁紙を貼りながら
「長女が反抗期を迎えて
お父さんとお母さんは私のこと
どうでもいいんでしょ?とか言ったら
今日のこと思い出してもらおう…真顔
「長女のために精一杯
頑張ってるからねびっくりマーク覚えててねびっくりマーク
と若干恨み節?(笑)を言いつつも
頑張ってくれました爆笑

私は割とこの作業を楽しんでいる笑

長女も
「こんなにキレイにしてくれて
ありがとねー飛び出すハート
「ちょっとくらい失敗しても
気にしないでねー音符」と優しいニコニコ
自室になることもあり作業のお手伝いも
お願いしました気づき

継ぎ目に頑張ってローラーかけてるグッ


3日に渡る壁紙リフォームも
無事に終了しましたびっくりマーク


天井までは流石に貼り替えなかったけど
壁紙が変わるだけで
見違えるほどキレイになりました乙女のトキメキ

エアコンがあってどうしても
手が届かなかった部分は御愛嬌爆笑

長女が喜んでくれたし

ここで頑張って勉強してくれたら

これ以上嬉しいことないなぁ乙女のトキメキ

 

1月の人気記事

 

まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位

 

 
 

まじかるクラウン3位

 

 

 

オーナメント人気記事

 

 

乙女のトキメキアメトピに掲載されました乙女のトキメキ