遡ること12月頭…

次女のおもちゃ、すみっコパッドが

壊れてしまいましたガーン

 

原因はこの端子部分下矢印

コードをぐりぐりしたのか

端子の接続部分が変形して

コードが入らなくなっちゃったアセアセ

 

電池でも動くものなんだけど

電池の入れ替えの手間や

消耗頻度を考えると、

ケーブルでつないでほしい…もやもや

 

 

すぐにメーカーに修理できるか

問い合わせをしたんですが

2021年に購入していたものなので

修理対象外でしたタラー

 

 

あまりにも娘が号泣するので

ネットで色々調べ

近隣のおもちゃ病院

出してみることにダッシュ

 

私がお伺いしたのは

沼津市でやっているおもちゃ病院下矢印

 

月に1度開催しているので

12月の開催日にお願いして

1月の開催日に受け取ってきました気づき

 

 

そしたらなんとびっくりマーク

無事に修理していただき

再度使えるようになりましたー乙女のトキメキ

 

娘は大喜びラブ

 

気になる料金ですが

部品代200円、送料250円

合計450円びっくりマーク

 

こんなに安くていいんですか凝視

 

「部品代より送料が高くなっちゃって

ごめんねー」

と謝られましたが、

もう直らないと思っていたものが

こんな安い金額で直ったことに

感謝しかありません乙女のトキメキ

 

 

大事にしているおもちゃだからこそ

こうやって修理をして使い続けるのも

一つの方法キラキラ

 

おうちに壊れてしまって

そのままになっている

おもちゃがあれば

お近くのおもちゃ病院を探して

出してみるのもオススメです飛び出すハート

 

 

12月の人気記事

 

まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位

 

まじかるクラウン3位

 

 

オーナメント人気記事

 

 

乙女のトキメキアメトピに掲載されました乙女のトキメキ