ただ今、耳鼻科の待ち時間中…

ネットで受診予約して

指定時間に来たのに

かれこれ1時間半待ってるタラー


年明けの病院はすごいですねアセアセ




今日の午前中はファミ片同期の3人で
今年一発目の定例会びっくりマーク


なんてことない雑談をしたり

仕事の話をしたり…

お互いの悩みのシェアや

アドバイスをし合いつつ

爆笑して全てを吹き飛ばす(笑)

大事な時間です乙女のトキメキ 


身体的にパワーダウンしている私も

2人に元気をもらいましたびっくりマーク


 

とりあえず体調不良を治しつつ

できることを少しずつ進めていきますダッシュ

 

 

12月の人気記事

 

まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位

 

まじかるクラウン3位

 

 

オーナメント人気記事

 

 

乙女のトキメキアメトピに掲載されました乙女のトキメキ